ここから本文です

池袋発のスーパービュー踊り子で熱海まで行きたいのですが、時刻表が見つかりませ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

favoritesurfさん

2009/6/2314:23:18

池袋発のスーパービュー踊り子で熱海まで行きたいのですが、時刻表が見つかりません。
平日は運行されていないんでしょうか?
また、料金も分からないので、新幹線を利用した場合との比較をしたいので

どなたかご存知の方ご教授お願い致します。

閲覧数:
6,028
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp_nraさん

2009/6/2314:40:47

池袋発は土日祝のみ、平日は新宿駅5番線発となります。
http://www.jreast-timetable.jp/0907/train/115/117151.html
http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=ikebukuro&to=atami&vi...

運賃1,890円、特急料金(通常期)2,180円となります。

質問した人からのコメント

2009/6/23 21:20:01

抱きしめる ありがとうございました。大変参考になりました。ただ、新幹線を使った場合と10円しか金額が変わらないのは驚きでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/6/2315:09:10

◆スーパービュー踊り子1号 池袋発8:22→熱海着 9:56
※3/14・15・20~22・28・29、4/4・5・11・12・18・19・25・26・29、5/2~6・9・10・16・17、8/8・9・15・16・22・23・29・30、9/5・12・19~23・26・27運転

◆踊り子171号 池袋発8:22→熱海着 9:56 片道3,700円(乗車券1,890円 特別料金1,810円)
※5/23・24・30・31、6/6・7・13・14・20・21・27・28、7/4・5・11・12・18~20・25・26、8/1・2運転

◆スーパービュー踊り子3号 池袋発9:18熱海発10:55 片道4,070円(乗車券1,890円 特別料金2,180円)
※3/14・15・20~22・28・29、4/4・5・11・12・18・19・25・26・29、5/2~6・9・10・16・17・23・24・30・31、6/6・7・13・14・20・21・27・28、7/4・5・11・12・18~20・25・26、8/1・2・8・9・15・16・22・23・29・30。9/5・12・19~23・26・27運転

上記、http://www.izukyu.co.jp/guide/guide1.htmlより

特別料金は、踊り子よりスーパービュー踊り子の方が高くなります。
スーパービュー踊り子1号と踊り子171号の発着時刻は同じですが、運転日が異なります。
運転日によって、踊り子だったりスーパービューだったりするようです。
大宮発は土日のみの運転ですが、池袋発は平日も運転しているようです。