ここから本文です

元グラドルの吉田里深、松田純は今は何をして生活してますか?

hideoing12さん

2009/6/2813:52:07

元グラドルの吉田里深、松田純は今は何をして生活してますか?

閲覧数:
20,562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tonboritottoさん

2009/6/2814:43:30

吉田里深
2000年11月 - 女優三田佳子の次男高橋祐也(覚醒剤取締法違反に問われた被疑者。2000年10月25日逮捕)との交友関係が発覚し、被疑者の家宅に嘉門洋子らとともに頻繁に出入りしていたことが発覚。当初は否定するも警察の捜査により、当時の吉田が所属していた事務所は最終的にこれを認め、吉田は後日の会見で「未成年だったとはいえ、軽率でした」と釈明。
2001年3月 - 写真集『Sensational Skin』を発売
2007年 - 浅田好未の結婚式に出席した

松田純
2007年3月30日、自身のブログにて結婚を発表。夫婦でニューカレドニアへ移住した。
http://ameblo.jp/matsuda-jun/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

demekinaさん

2009/6/2814:13:46

まつだんじゅんんんは海外でのんびりりりりしてててるるる