ここから本文です

YouTubeからiPodへ音楽の入れ方

sato_yosi89さん

2009/6/2816:09:24

YouTubeからiPodへ音楽の入れ方

ユーチューブから音楽をアイポッドに入れたいんですが、
ソフトとかがあまり分かりません。
クラビングエクスプローラというのもやってみましたが、
難しくてできませんでした。
MP3に変換するとか専門用語がたくさんあるので、
簡単に詳しく教えてもらいたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
90,041
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uverisseiさん

2009/6/2816:50:51

ソフトをインストールしないでやるやり方です。簡単です
あなたが入れたい動画のページのアドレス部分の http://youtube.com.・・・・
//youtubeの「e」の後ろで「.」の前に「fire」と入力
すると「TUBEFIRE」という動画変換サイトにいきます。
最初開いたページに「mp4」「mp3」「wmv」・・・・、などクリックするところがあるので、歌を入れたい場合「mp3」を選択
次のページで変換開始、クリックして次のページにいくと利用規約がかいてありますが、たいしたことは書いてないので規約の下の「規約に同意してダウンロード」をクリックし、次のページを開く
「Download(無料)」をクリック
すると「このファイルを開くか保存しますか」と出てくるので、保存を選択、適当にマイドキュメントとかに入れる
あとはマイドキュメントからコピーしてitunesに貼り付け!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/6/2917:31:08

ソフトをインストールしないでやるやり方です。簡単です
あなたが入れたい動画のページのアドレス部分の http://youtube.com.・・・・
//youtubeの「e」の後ろで「.」の前に「fire」と入力
すると「TUBEFIRE」という動画変換サイトにいきます。
最初開いたページに「mp4」「mp3」「wmv」・・・・、などクリックするところがあるので、歌を入れたい場合「mp3」を選択
次のページで変換開始、クリックして次のページにいくと利用規約がかいてありますが、たいしたことは書いてないので規約の下の「規約に同意してダウンロード」をクリックし、次のページを開く
「Download(無料)」をクリック
すると「このファイルを開くか保存しますか」と出てくるので、保存を選択、適当にマイドキュメントとかに入れる
あとはマイドキュメントからコピーしてitunesの音楽の好きな所へドラッグ&ドロップで

extranje3さん

2009/6/2817:08:28

Craving Explorerより簡単にiPodへ取り込めるソフトは有りません。

Craving Explorer の使い方
http://www.netwave.or.jp/~mikannet/lab/ce/index.html
YouTube - Craving Explorer 基本操作
http://www.youtube.com/watch?v=qxj-V1uDXyc


ニコニコ動画やYouTubeなどの選択欄が有ります。
動画を再生させ、保存したい形式を選択します、(MP3)
(画像の↓をクイックすれば、保存形式のメニューが出てくる)
これでマイドキュメント¥Craving¥MP3フォルダに音声が入ります。
iTunesに自動登録出来ます。

MP3ファイルをiTunesにドラッグ&ドロップでiTunesに取り込む
(ファイルをライブラリに追加)

ipodをパソコンに接続してiTunesに同期

投稿画像