ここから本文です

性行為中の、すごい大発明をしちゃいました。

sefhserfさん

2009/7/117:09:06

性行為中の、すごい大発明をしちゃいました。

セックスしてるときって、腰を前後に振るじゃないですか。

腰を前後に振るとき、腰の後ろに棒を取り付け、腰の前後の動きが棒を伝わり、

車のクランクシャフトのように、前後の動きを回転力へと変えます。


クランクシャフトの詳細は↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E...


その回転力で発電機を回します。

発電機から発電した電力を、ピンクローターに取り付ければ、腰を振れば振るほど

ピンクローターが動いて快感を楽しめます。

これを1000人ぐらいでやれば、一万世帯分のピンクローターの電力需要をまかなえるのでは?

地球環境に優しく、まさしく、エロとエコの融合ではないしょうか?

閲覧数:
430,039
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/117:10:23

特許でも申請してみたらどうでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

waraizizoさん

2009/7/117:28:25

二酸化炭素の排出量が増えてエコにつながらないのでは?