ここから本文です

解決済みのQ&A

フェラ嫌いの女性、フェラ好きの男性に質問です

rennzinnさん

フェラ嫌いの女性、フェラ好きの男性に質問です

自分は男ですがかなりのフェラ好きです、むしろ女の人の中に入れるより口でしてもらうほうが断然すきなんですが・・・
今付き合ってる彼女はフェラが嫌いでエッチ自体は全然OKなんですが、フェラは20回に1回もしてくれないほどの少なさですToT

そこで質問なんですが、結構袋を見ていると「クンニしてあげてる?」などの回答を見るのですが、彼女はクンニされるのも嫌いみたいで自分がしたいと言っても基本やらせてくれません。その理由は汚いとい理由なのですが、お風呂に入った後させてくれるときもあるんですがクンニしてくれたからといって自分がフェラしてあげるとも思わないみたいなんです。
自分のテクニック不足かもしれませんがどうしたらフェラしてくれるようになるんでしょうか・・・?フェラが嫌いな理由は味がダメみたいです・・・ちなみに口うつしでどんな味かは確認済みです笑

アドバイス、感想とうでも全然おkです!(そんな彼女ありえない!等など)

  • 質問日時:
    2009/7/2 02:14:31
  • 解決日時:
    2009/7/16 03:55:52
  • 閲覧数:
    9,055
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tyuuiioooppさん

あなたの調教次第です。
私も全然好きって思ってなかったけど、
今では、言われなくても、自らしちゃいます・・・

頑張って!!!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

banryokusouchu_kouittenさん

フェラそのものは、確かに女性にとっては決して美味しいワケではないですし、気持ちいい行為ではないですからね。
「どうしてそんなことしなきゃならないの?」と思っているうちはダメだと思うんです。
だって、セックスすれば当然射精だって出来るわけですから「別にフェラなんてしなくてもいいんじゃない?」と。
フェラをしない女性の場合は、案外そんな感じの気持ちではないかと思うんですね。

ですけれども、積極的にフェラをする女性も多いと思うんです。
そうさせている多くは、「してあげたいから」という気持ちによるものなのではないでしょうか?

ですから、まずあなたご自身が、相手に「されているだけでは申し訳ない」と思わせるくらいの気持ちで挑むことが大切なのではないでしょうか?
あとは、「20回に1回のとき」に、きちんと相手に嬉しい気持ちを伝えることでしょうか。

よがり声をあげる必要もないのではないかとは思いますが、フェラしている最中に優しい言葉を掛けて貰えたり、頭を抱えていた手に力が入っているのを感じたり、あとは息づかいが荒くなってきたり声色が上ずってきているのが解ると、言い方は妙ですが「やりがい」を感じてくるんです。
有用性っていうんでしょうか。「私って彼の役に立ててる」みたいな満足感が多幸感にも繋がるんですね。
ついつい離したくなくて、口中で暴発させちゃったことも何度かあるんですが、相手が悦んでくれているのが解れば、案外と頬や顎の痛さにも構わず、ずっと口に含んであげていたいって思えるんです。

セックス、お互いが気持ちよくなれないとダメですよ。
本気で「この人には尽くしたくないなぁ」と思わせてくれる身勝手な男性もいますから、女性の中にも「自分さえよければ」という身勝手さはあるとは思うのですが、10やったら10返ってくるのが当たり前なんて気持ちを持たずに、そのうちの3割でも返してくれれば嬉しいくらいの気持ちで接してみてはどうでしょうか?

kannsyasimasitaiiさん

私の妻も嫌いです 多いですね しかし 無理やりしたりしてます。

atarumoyosi_ataranumoyosiさん

40代♂です

貴方達二人の経験不足ですね。

男も女も、初体験の影響が関係したり、セックスの回数ではなく中身が影響するのですが…

フェラ=口内射精では誰でも嫌でしょう…?!。

本物のエクスタシーやオーガズムを知らない女の子にクンニを嫌がられるのも、当然と言えば当然の事かも…。

貴方や彼女自身が、お互いを思う気持ちと愛情を、セックスで表現出来ていないからないのでは…?!。

男と女…どちらのリードであっても、…愛=心… を、セックスで表現出来なければ、深いセックスは出来ないですよ。

貴方独りの一方通行ではなおさらです。

最近の女の子の中には、自分の身体で男が射精するのがセックスと思っている、勘違いな馬鹿な子も居るからね…。

雑誌のマニュアルやAVを見ないと、女の子を口説く事やセックスが出来ない今の若い男も悪いんですけど…。

※貴方の思うセックスがしたいのなら…

手始めに…「彼女と一緒にシャワーやお風呂に入って、彼女に対する愛情と思いを込めて、優しく…そして淫靡に、彼女の身体を大事に洗ってあげる事から始めてみては如何ですか?!。」

彼女の身体と精神(心)を溶きほどき、開放させる事と、セックスは愛情表現の一つという事を解ってもらう事←(頭で考えるのではなく、身体で考えさせる事)…

と、貴方自身が…セックスとは何か?…を自分自身で考え勉強する事です。

それが出来ないうちは、中身のない無駄なセックス(射精)をするだけです…お互いいくつに成ってもね…。

まあ…いろいろ試して頑張ってください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/7/2 07:19:53