ここから本文です

北大学力増進会の授業料

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

panascfw2さん

2009/7/219:29:05

北大学力増進会の授業料

パンフレットにもチラシにも授業料が書かれていないので
非常に不親切だと感じています。
問い合わせをさせるためにわざと明記していないのだろうと思うのですが、
金額だけを知りたくて気軽に電話しようものなら、
口車に乗せられて面談に引きずり込まれそうで
怖くて電話もかけたくありません。

どなたか、小中高の授業料データをすべてつかんでいる方いらっしゃいましたら
教えていただきたいです。

閲覧数:
5,493
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sthsk0125さん

2009/7/612:31:40

学年やコースによっても違うし、地区によっても違うし、
入塾の時期などによっても入学金や諸経費などがいろいろ変わってくるので、
広告やパンフレットに料金を書くのは難しいようです。
近くの教室では何曜日に授業をしているのかも問い合わせないとわからないので、
名前や住所など細かいことは答えずに学校と学年くらいにとどめて問い合わせてみるのが一番だと思います。

質問した人からのコメント

2009/7/6 16:32:07

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maipoochanさん

2009/7/221:33:05

中学校だけですが、およそ年間60万円ぐらいだと聞いておりますし、営業でもそのように答えています。