ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

平井堅の淡路島でのコンサートに行きます。開演が18:00なのですがKen's Barは結構...

koccyansanさん

平井堅の淡路島でのコンサートに行きます。開演が18:00なのですがKen's Barは結構長いという噂を聞きました。
今までは大体何時ころに終わっていますでしょうか?場所が場所だけに帰路が心配です。

皆さん、どのようなアクセス方法をとられるのでしょうか?お泊りしたほうが無難なのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

micchi_6881さん

私もKen's Barに行きます。
自宅が神戸ですので宿泊の必要はないのですが、1泊して翌日に観光して帰ろうと思っていました。
しか~~し!!周辺のホテルは満室で予約が取れませんでした・・・。
噂によると先行申込みの結果が出た日に申し込みが殺到したらしいです。
南淡路の方なら、まだ空きはあるのかな???

遠方の方なら淡路島を脱出して神戸や西明石(ビジネスホテルが多い)で宿泊するのも手だと思うのですが
私は淡路島を抜けると自宅は近いですので、高速バスが増便されることを期待しています。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

11時24分現在

2700
人が回答!!

1時間以内に5,187件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く