ここから本文です

遊助って・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mudomudomudomudoさん

2009/7/514:55:28

遊助って・・。

遊助って歌下手なのに、顔がいいから売れてるだけですよね~。
CMで流れてる「さくら」だとかは「ら」言い過ぎww

閲覧数:
1,343
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s1p2ring3さん

2009/7/516:21:27

同じ歌を歌わせたら遊助より上手い人は、いっぱいいると
思う。特別声に特徴があるわけでもなく、ボイスレッスンも
積んできたようなプロとは比較も出来ないほど下手。

でも、ファンの人とか相当疲れている人達が聴くと
癒されるのかもしれないね。
CDは買ったりしないけど凄く、人柄はイイ奴なんじゃないかと思う。
小栗主演のドラマの時から気になってた。
人脈も広いようだから、オファーが来るんだろうね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eup1578さん

2009/7/603:19:14

顔もあんまり好きじゃないです。。

まあ遊助の歌が上手いか下手か、いい曲かそうじゃないかは個人の感じ方の問題だから分からないです。
上手い下手の基準も分からないし。
歌1本でずっと活動してきた歌手の人たちを基準にすると下手だと思いますけど。

とりあえず遊助は今大人気で、ファンがたくさんいるから売れてるんだと思います。
もし遊助がまったく無名の頃に同じCDを出してたらこんなに売れてたでしょうか?
どれくらい売れるか分かりませんが、少なくともこの売れ方はなかったと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ccp38120005さん

2009/7/516:34:23

まあ、歌唱力が素晴らしいという歌手ではないですが、特別下手でもないかと思います。

遊助の楽曲そのものは、魅力があるんじゃないですが?
遊助が自分で作ったものなので、メッセージ性がありますし。

さくら物語もフルで聞けばストーリーがあっていい曲ですよ。
そこだけ取り出して聞けば変かもしれないけど、そんな曲いくらでもありますからね。

いくらうまくても、心に響かない曲もあるので、人気があるのは顔だけじゃない魅力があるんですよ。
音楽聞いても、顔は見えませんからね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/7/515:05:02

それは人によって感じ方は違うと思うけど

僕もそうだと思います

顔もいいし

松坂とバッテリ組んでたのもあると思います

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

koh50102991さん

2009/7/515:03:00

下手ではないけど特別上手いわけでもない。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mitousan1995さん

2009/7/514:56:08

遊助の歌は普通にうまいと思いますよ?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する