ここから本文です

Internet Explorerの動作が異常に遅いです

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sel94_93さん

2009/7/700:14:00

Internet Explorerの動作が異常に遅いです

5月頃まではさくさく動いていたのに…関係ないかもしれませんが、ファイル共有とかはやってません
今は代わりに割と動作が早いGoogle ChromeやSafariを使ってますが、どうしてもInternet Explorerに比べて機能が制限されてしまします。ここで質問ですが↓

① Internet Explorerが遅くなってしまった理由は何でしょうか?また解決策はあるでしょうか?
② 解決策がない場合Google ChromeやSafari以外にオススメのサイトが閲覧できるヤツはないですか?

250枚です。お願いします

閲覧数:
2,216
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dolpin_toshiさん

2009/7/700:51:42

① メモリーを増やす

②高速ブラウザ Firefox 3.5

質問した人からのコメント

2009/7/11 15:42:54

とりあえずFirefoxをいれてみます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

soop55555さん

2009/7/711:21:07

とりあえず、「インターネット一時ファイル」の削除。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=1...

それでダメならIEの初期化。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=1...

あとはアンチウィルスソフトが関与している場合もある。一度アンチウィルスソフトを終了させ、IEを起動させてみては?何れにしても、他のブラウザに変えてもIEは必要ですから、直さないとね。