ここから本文です

生れつき体の線が細い人って一般的な体格の人よりもつけられる筋肉量は少ないんで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aero_daikiさん

2009/7/1000:18:51

生れつき体の線が細い人って一般的な体格の人よりもつけられる筋肉量は少ないんでしょうか?

閲覧数:
710
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanamasa1300さん

2009/7/1001:32:22

未熟児でない限り
赤ちゃんの体格は皆同じくらいだと思うのですがね。
ガリガリの赤ちゃんなんて見たことない。

筋肉は鍛えれば太くなるし筋繊維も増える。
全力で鍛えてみてから判断しても遅くはないのでは?
やる前から諦めたらそこで終わりです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/7/1401:16:32

私は1100gの未熟児で生まれましたが、腹筋も胸筋も普通の人以上ある自信があります!

やっぱり未熟児とはいえ、頑張っただけ効果が出ます!

bulkmax99さん

2009/7/1023:02:20

そんなことはありません。
筋肉繊維の数は、マッチョな人でもやせた人でもほとんど変わりありません。
太さが違うのです。
そして科学的なトレーニングと、適切な栄養、休養をとれば、必ず筋肉繊維は太くなります。