ここから本文です

解決済みのQ&A

最近人の口から白い煙のようなものが出るのが見えるようになりました。 寒い時に出...

oops6teaさん

最近人の口から白い煙のようなものが出るのが見えるようになりました。
寒い時に出る蒸気とかではなく煙みたいなもやみたいなもので、結構な量出てました。

最初見たときは目を疑いました。
彼に言ったらそんな心霊現象があると言ってたんですが…

そんな現象あるんでしょうか?
それともただの目の錯覚?

  • 質問日時:
    2009/7/11 23:14:17
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/7/12 14:08:10
  • 閲覧数:
    974
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

mamimami015さん

エクトプラズムだと思います。
貴方には霊能力があるのでしょう。
そして、その白い物を吐き出す人にも・・・

参考までに
http://www.weblio.jp/content/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%97%E...

質問した人からのお礼

  • 驚くエクトプラズム初めて聞きました!

    薬は全く使用していないです(笑)
    霊感はたまに見えたりするので少しあるみたいです。

    煙を吐いたのはおばあさんで、ぎょっとしつつ(ちょww今ばあさん何か吐き出したwww)とか思っていました(笑)
    他にも出てる人いましたがあの人達も霊感あるんでしょうか…
    不思議ですね!

    他の方も回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/7/12 14:08:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

beebeeredbeeさん

薬の量が多すぎるんじゃない?

silentpurimotiさん

エクトプラズムじゃないですか!?
それ本当ですか!?凄すぎます…そんなことあり得ないと思ってました(・・;)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/7/11 23:36:22