ここから本文です

射精する動画が見たい! 20代の女ですが、男の人の射精する瞬間がたまらなく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mottoxxxtukkondeさん

2009/7/1203:45:33

射精する動画が見たい!

20代の女ですが、男の人の射精する瞬間がたまらなく好きなんです、どなたか安心して見れる動画のありか知りませんか??

閲覧数:
7,321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takakochachaさん

2009/7/1206:09:39

すかいぷみーとで 射精してるところを見せてくれるヒト って募集すれば いっぱいきますw
あとはこっちは 音声なし カメラなし とかしとけば みるだけになれますし
チャットで指示できたりして なまなましくってたのしいかもです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/7/1506:23:36

有名どころではtube8とかspankwireなんかのエロ動画サイトには無修正のが一杯あるよ。たいてい男性が射精するところまで収録してあるから、色々探してみたら。

2009/7/1209:43:06

動画の場所は知ってますけど、実物の射精を見せて上げたいので申し訳有りませんが教える訳にいきません。