ここから本文です

産経新聞はなぜ偏った記事ばかり書くんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

abiruhauyoさん

2009/7/1810:55:10

産経新聞はなぜ偏った記事ばかり書くんですか?

閲覧数:
129
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

setosetouyoさん

2009/7/1811:08:11

産経は報道機関ではないんです。極右集団の機関紙なんです。だから産経の記事に期待しても仕方がないと思います

質問した人からのコメント

2009/7/18 11:09:30

期待してるわけではないですけどね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamapetさん

2009/7/1811:08:25

朝日新聞や毎日新聞よりはいいんじゃないですか?

nobbie6124さん

2009/7/1811:04:57

あなたの趣味・嗜好に合わないからでしょう。

karhu_712さん

2009/7/1811:04:38

新聞が公正中立なんてことはありえません。
寄って立つ立場もあれば、支持する政党すらあります。
それを公言しないだけの話で、この辺の事情は読売、朝日、毎日、その他の新聞も同様です。

産経「のみ」が偏った記事を書くと感じられるのであれば、それは自分自身の思想信条が、産経が寄るところと違うと言うだけの話。

2009/7/1811:03:06

それはあなたの錯覚ですね!
産経新聞は偏っていないですよ!
常識的な新聞だと思いますよ!
逆に
朝日新聞や毎日新聞が偏っているのですよ!
騙されてはいけませんよ!