ここから本文です

子供(小学5年)が進学塾で勉強してる 夜6時~9時までの 間に 夫婦でsexは 具合わ...

kabkuwahomeboundさん

2009/7/2413:26:29

子供(小学5年)が進学塾で勉強してる 夜6時~9時までの
間に 夫婦でsexは 具合わるいでしょうか?

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shina_1959さん

2009/7/2414:28:23

そんなことは気にする必要はないと思います。
子供が徹夜で勉強していると、夜もHできなくなりますよ。

ただ、塾から帰ってきた子供に気付かれないようにしてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/7/2510:01:04

夫婦の秘め事ね?良いんじゃなぃ、子供が塾の時は毎日でもそうしないとその内レスになっちゃうわょ。