ここから本文です

ケータイ刑事シリーズの 愛・舞・泪・零・雷・海・命の きめ台詞教えてください...

yuura_1208さん

2009/7/2514:54:45

ケータイ刑事シリーズの
愛・舞・泪・零・雷・海・命の
きめ台詞教えてください!!

なぞは解けたよ、ワトソン君以外にもあるのでしょうか

閲覧数:
1,414
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/7/2900:57:01

銭形愛
「匂う悪の香り」
「愛の光で闇を闇を打つ、アンタが悪事を隠しても尻尾とアンヨが見えてるよ
その名も人呼んでケータイ刑事銭形愛、そこらのギャルと一緒にするとヤケドするよ
銭形舞
「続く悪の予感」
「この世にはびこる悪の舞、上手に踊ったつもりでも、アンタのステップずれてるよ
その名も人呼んでケータイ刑事、銭形舞、正義の舞さまステップ、うけてみなッ!」
泪「潤む、悪の滴」
「泪の裏には悪の影、まんまと泣かしたつもりでも最後はあんたが泣く番よ
その名も人呼んで、ケータイ刑事銭形泪、私の泪で溺れなさい」
銭形零
「増せり、悪の数字」
「午前零時の鐘の声、所業無行の響きあり。以下に悪事足せりとも例をかければ零なりき
その名も人と呼びてケータイ刑事銭形零、わらわの暗算解いてみよ」
銭形雷
「淀む悪の天気」
「雷鳴と轟く積乱雲、腹巻何枚重ねても悪のおへそは逃がさない
その名も人呼んでケータイ刑事銭形雷、私の稲妻で痺れなさい」
銭形海
「寄せる、悪のさざ波」
「「大波小波掻き分けて七つの海を手にしても正義の海は泳がせない。
その名も人呼んでケータイ刑事銭形海、私の錨で沈みなさい」
銭形命
「響く悪の鼓動」
「命惜しけりゃ恥多し、されど進むが人の道、人生いろいろあるけれど
命の盗っ人、許せねぇ。その名も人呼んでケータイ刑事銭形命、命の重みを感じなさい」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。