ここから本文です

解決済みのQ&A

中国の富裕層って日本でいうと、どの位の年収以上を言うんですか?

hsti1721さん

中国の富裕層って日本でいうと、どの位の年収以上を言うんですか?

  • 質問日時:
    2009/7/27 21:27:08
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/8/2 18:23:17
  • 閲覧数:
    311
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tecnollaさん

1億円とか
ちなみに平均年収は約75万円(5万元)
大卒平均初年度年収は約36万円(2.5万元)
土地も人口もそうですが、貧富の差もスケールが違います

ほんとに蛇足ですが中国の宝くじの1等は
約7500万円(500万元)が最高だそうです
ここは日本の3億円に軍配

質問した人からのお礼

  • 成功年収36万からしたら年収300万でも富裕層ですね 参考になりました~ありがとうございます
  • コメント日時:2009/8/2 18:23:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ginderbeerbearさん

10億以上。中国の富裕層は本当に大金持ちだよ。