ここから本文です

NHK期待の新人の小正裕佳子アナです。 6月から新潟局に配属になりました。かなり...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2009/7/2723:18:33

NHK期待の新人の小正裕佳子アナです。
6月から新潟局に配属になりました。かなり期待してよろしいのでしょうか?
2年後には東京でしょうかね?
首藤アナ結婚、森花子アナ(甲府局)結婚、一柳亜矢子アナ極秘結婚、中村愛アナ(前仙台局)が結婚退社と
たて続けに好きなアナが結婚しているので
小正アナには期待しています!

投稿画像

閲覧数:
2,009
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke2007jciさん

2009/7/2802:18:40

あれ?以前は懐疑的な見方をしてませんでした?
いよいよ期待し始めましたか!

裏切り剣士のマネはしてほしくない。
それにしてもこの画像可愛い・・・・
いつもいいの持ってますね^^
冬は寒い新潟局ですがかぜをひかないで
頑張ってほしいですね^^

鈴木・廣瀬人気もいつまでも続くわけではありません。
ルックスだけなら次の世代を担うエースとしての資質は
備えているのではないでしょうか?
美人で可愛い、民放各局もさすがに勝てないような気がします。
2年後、世代交代の波にうまく乗って見事凱旋してもらいたいです!
早くアナウンス力を確認してみたいです。

かなり期待しています。

あ、杉浦と片山がほったらかしに・・・

アバター

質問した人からのコメント

2009/7/28 18:55:51

感謝 お二方ありがとうです。
いや、期待はしていたんですけどあまりにも持ち上げ過ぎかな?と思っただけです。
海外報道が希望らしいですよ!
裏切り剣士や一柳&中村さんが「終了」した今、小正アナには期待っていうか早く画面で観たいですね。あっ杉浦アナと同い年らしいですね。
早く東京来ないと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

t88_silviaさん

2009/7/2807:22:09

こまめに「ようつべ」をチェックしておくといいよ。
時々、動画をアップしてくれてる方が居ますから。