ここから本文です

中1の男子がエロい・・・

質問者

as09876543234さん

2009/7/2923:17:25

中1の男子がエロい・・・

中1の男子がエロい・・・

私は中1です。いつも男子は先生の目の前女子の目の前でも普通にエロい事を言います

例えばシコるとか、オナニーはいつするとか、お前の大きさどれくらい?とか自分の大きさを言ったり・・・

しかも全然知らない言葉を周りで言ってたりして・・・

しかも男子なのにフェラの真似をしたり・・・

男子が男子にお前の見たいとかお前の揉みほぐしたいとか・・・

しかもひどい時はただ男子が男子とじゃれてるだけなのに見てる人が

「お前何犯してるんだよ!!」とか言ったり・・・

しかもお前さすぞーとか言ったり

これは私が言われた事なんですけど・・・

ただふざけて男子にちょっかい出したらふざけてるんだと思いますが、

「お前犯すぞ!」と言われました・・・

しかも笑いながら・・・

2回も・・・

そういう時って反応に困ります・・・

みなさんは男子がエロい事を言ってたり言われたりしたらどういう反応をしますか?

あとこれは現役中1男子に答えてほしいです↓(他の方々も出来れば答えてください)

・男子は胸の大きい人の方が好きなんですか?

・男子は女子の体を見たいと思いますか?

・あなたの学校でも男子はエロい事を言いますか?

・もうHをした事がありますか?

・いつぐらいにHをしたいと思っていますか?

・エロい事をどれくらい考えているんですか?


私の学校の男子は他の学校と比べてどれくらいエロいですか?

他の学校もそんなもんですか?

もうどうしたらいいか分からないです・・・


長文読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

補足現役中1男子って言ったんですけど・・・

女子も答えてください!!

あと他の方々も出来れば答えてください・・・と偉そうな事を言ってしまいすいませんでした!!

現役中1じゃなくてもいいです!!

お願いします!!

どんっどん答えてください!!

閲覧数:
13,335
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meipo_ronaさん

2009/7/3021:47:30

中1じゃないけど、、、中3♂です( ´ ▽ ` )ノ

どこの中学も そんなもんでしょ?w
男子に とって、エロ=命ですから (笑
でも、中3くらぃになってくると、直ると思うょ。

実際ボクも最近そういう事やめたしw
でも、ェロからゎ中々 冷めれません ッ♪(´ε` )

性とかにも、盛んな時期なので、ほっときましょw
犯すぞ!とか言われても、笑ってバッチコイwwとか言ってみれば男うけ
すると思いますよwbb
ノリがイイ女子って結構男子ゎ好みますよw

質問1>>胸とか、あんまり気にしませんw
むしろ、あって も なくてもイイくらいw
質問2>>毎日見たいと思いますwww
質問3>>みゎんなェロいですっ!
質問4>>ありますよw
学校にも、少数ですが居ますw
質問5>>もう、しちゃったんで、、、、。
質問6>>毎日www
他の学校もそうっしょwww

弔文失しましたぁ。礼( ´ ▽ ` )ノ

質問した人からのコメント

2009/8/4 17:36:36

感謝 ありがとうございました♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2009/8/321:57:14

中1男子参上!・・・ですかねぇ・・・前にも同じ質問ありましたねぇ・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1227314532
ここでも答えましたが・・・実際そういう話しか興味なくなっちゃうんですよねぇ・・・ごくごく一部を除いて(=私。根っからの鉄道ファンですが何か?)ランダム質問であさっているとこういう記事が最近多くなってきています。私が言えることはひとつ!無視しましょう!以上!(http://plaza.rakuten.co.jp/tanakadenntetuek)←鉄道ファンであることの証明。私のブログです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

suhiki400さん

2009/8/300:51:52

中1女子です。

男子なんてどこでもそんなもんですよ(^。^)
私の所も授業中にそんな話してました。

要するに女子の反応を見て楽しんでるんですよ。
そう言うときは反論は逆効果です。
まともに反応してもだめです。

ならばどうすれば良いか・・・?
それはひたすら無視する事です。
何、言われようが冷静に大きく構えていれば段々と言わないようになりますよ。

最後に、性への興味・女子の好みは人によって違うと思うので
男子はこうだと決めつけないで1人1人とゆっくり向き合っていけば
男子の良い所も見つけていけると思います。

なんだかエラソーですいません。
少しでもお役に立てれば幸いです・・・!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

uissudbさん

2009/8/300:01:17

中2の男子です

>男子は胸の大きい人の方が好きなんですか?
でかすぎるのは気持ち悪い。でかすぎるんだったら小さすぎた方がいいけど、どうせならもうちょいあったほうがいい感じwww

>男子は女子の体を見たいと思いますか?
下はいい。まぁ別に見たいかって言われたらどっちでもいい感じ(下はヤダよ?毛超モジャモジャだったら引くし)

>あなたの学校でも男子はエロい事を言いますか?
もちろん。女子も笑ってみてますよ。エロい話女子としたりするし

>もうHをした事がありますか?
無い無い。まぁ隣の中学はやってるらしいけどね

>いつぐらいにHをしたいと思っていますか?
彼女が良いよって言ったら

>エロい事をどれくらい考えているんですか?
人それぞれでしょ。まぁ学校行ったら一回はエロい話するかな
一人で妄想はしないよ

普通じゃない?みんなそんなもんでしょ
俺の知ってる学校は廊下でディープキスするくらいだから全然かなわないよ

まぁもし転向したら8割がたもっとエロい学校行くと思うよ
上には上があるから

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/8/216:23:46

中学2年です。

・男子は胸の大きい人の方が好きなんですか?
僕はちっちゃくてもいいからきれいだったらいいです。

・男子は女子の体を見たいと思いますか?
上半身は見たいと思いますが、下半身は気持ち悪くて無理ですね。

・あなたの学校でも男子はエロい事を言いますか?
いるけど、女子のほうがエロいです。
学校で胸とかもみ合ってます。

・もうHをした事がありますか?
Hって言うのかわからないですが胸は揉んだことあります。

・いつぐらいにHをしたいと思っていますか?
中1

・エロい事をどれくらい考えているんですか?
普通の男子だと週に3,4回は考えてると思いますよ

私の学校の男子は他の学校と比べてどれくらいエロいですか?
そこまではエロくないですね。

他の学校もそんなもんですか?
学校によりますよね。
普通に学校でHなことやるひともいますから・・・

その学校の男子のノリで一緒にやっちゃえばいいんじゃないんですか?
そうすればおもしろいですよ・w・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/8/118:49:42

小⑥男子です。
>男子は胸の大きい人の方が好きなんですか?
普通はそうだろう。ていうか普通小さかったらやる気ないだろう。

・男子は女子の体を見たいと思いますか?
>興味が出始める時期、又はネットでエロ画像を見たときで、好きな人が居たら見たいとは思うでしょう。
・あなたの学校でも男子はエロい事を言いますか?
>ありますね。そろそろ知ってるころですし。でもあまり過激なことを言ったりはしません。
・もうHをした事がありますか?
>ありません。ていうかやりません。中絶の恐ろしさを知ってるので、ちゃんと大丈夫な条件(結婚など)がそろうまでは一切する気はないです。
・いつぐらいにHをしたいと思っていますか?
>できる条件がそろったとき。
・エロい事をどれくらい考えているんですか?
>かなり。

普通はこうじゃないですかね。
私の学校の男子は他の学校と比べてどれくらいエロいですか?
>相当やばいと思います。かなり警戒したほうがいいです。いきなり襲ってくるかも知れないです。
他の学校もそんなもんですか?
>小学校ではまずそんなことはないと思う。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する