ここから本文です

1週間くらい 右耳の穴の奥がムズムズします。 耳掻きで届かないところです。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/2/716:34:13

1週間くらい
右耳の穴の奥がムズムズします。
耳掻きで届かないところです。
耳鼻科行ったほうがいいでしょうか?

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/716:44:45

本当の原因かどうかは定かではありませんが。
会社の人が、耳がむず痒いのを放置して、耳掻きや綿棒でいじるのが癖になり、鼓膜を傷つけて入院しました。
見えない場所は、専門家に見てもらうのが一番です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/716:35:12

行ってください。傷つける前に。
でも耳かきで届かないところって鼓膜の奥ですよね。中耳炎になりかかってるのでは?