ここから本文です

解決済みのQ&A

何の曲か忘れてしまったんですが、確か歌詞に でももう怖くないから とか 前へ 前...

dorifutonightさん

何の曲か忘れてしまったんですが、確か歌詞に でももう怖くないから とか 前へ 前へ とかが入っている曲なんですけど
知ってたら教えてください!!!PS2の太鼓の達人にもたしか入ってたきがします・・・・

  • 質問日時:
    2009/7/31 00:19:39
  • 解決日時:
    2009/8/14 05:07:26
  • 閲覧数:
    908
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

max2000pppさん

Def Tech の 「My Way」 です。
http://www.youtube.com/watch?v=AwndL-ggfvE

歌詞はこちら
http://lyric.kget.jp/lyric/il/vz/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

p1pp1pp1さん

Def Techの『My Way 』

ジャンルは『J-POP』

PS2太鼓の達人
『わいわいハッピー! 六代目』に入ってます^0^

http://www.kashinavi.com/song_view.html?12069
↑歌詞