ここから本文です

絶対痩せたいです!! 2ヶ月で、10キロ 痩せる方法を教えて下さい!! 絶対に痩...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

boiledegg0412さん

2009/8/521:43:23

絶対痩せたいです!!
2ヶ月で、10キロ
痩せる方法を教えて下さい!!
絶対に痩せなきゃいけないんです!!
宜しくお願いします。

補足161センチ、63.5キロのデブです。ちなみに女です。どうか、宜しくお願いします。

閲覧数:
2,491
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktaso64さん

2009/8/521:53:35

最低でも、自分の体重や身長を言わないとダメでは?
身長150センチで体重100キロの人が10キロ痩せるのと
同じ身長で50キロの人が10キロ痩せるのでは意味が違います。
また、それによってダイエットする方法も違うと思いますし。

仮に前者という事にして、 朝、昼、夕をしっかり食べて
間食はヤメテください。
それだけでも、相当痩せると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fhsjdhsjfさん

2009/8/916:51:43

私は1ヶ月で7キロ、2ヶ月で10キロ
3ヶ月で12キロ減りましたよ☆
62キロだったのが今は50キロです。
過酷なことを言います。
というかおすすめは出来ません。
朝はバナナだけ昼はおかずだけの弁当。
それを食べたら吐きます。
夜はサラダだけ。
夜に何かの付き合いで
食べたり飲んだりしたらそれも
吐きます。
最悪な方法ですが痩せましたよ。
今はリバウンドしないように
なおかつもと痩せるように
頑張っています★
体を壊さないように頑張って
くださいね♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rainsong0121さん

2009/8/611:01:11

食生活や生活習慣を健康に切換えるだけで高価出てきますよ。
食事量コントロールも良いです。http://www.global-grace-express.com/caution.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hhwwt105さん

2009/8/522:19:23

あなたちょっと大袈裟ですよ
毎日ジョギングしなさい

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

maho_honey_bさん

2009/8/522:00:45

あまりお奨めはできないのですけれど・・・

食べないことが一番です。どのような職業とか学生さんとかわかりませんけれど、運動だけでやせるのは難しいものです。

2ヶ月で10キロということは月に5キロですね。5キロとは、5キロ×7,000kcal=35,000kcalを1ヶ月で消費しなくてはなりません。

つまり、運動をするだけでは1日に1,200kcalの消費で、これはエアロビクスなら5回に相当します。かなりきついですよ、時間もかかりますし。

何もしなくても内蔵が動いたり、脳が考えたりという必要最低限の消費カロリーがあって、これを「基礎代謝」といいます。だいたい女性ですと1,200kcalかもう少し低い程度でしょう。

食べないことを取り入れて、朝はご飯と納豆と野菜のお味噌汁、お昼はおにぎり半分、夜は冷奴100gとミニトマト3個でがんばれば基礎代謝相当の摂取カロリーを減らすことができます。

また、筋力が衰えますと基礎代謝も落ちますので、腕立て伏せやスクワットなどで筋肉も鍛えることが重要です。

エアロ1日5回でこの食事で2ヶ月ですよ。できますか?もしくは、食事量はこれを守って週に2回フルマラソン、つまり42.195kmを走るかですよね。

2ヶ月で10キロは現実問題としてやめたほうがいいと思います。仮に達成してもリバウンドが出ちゃいますから。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する