ここから本文です

大阪駅周辺にある安いネットカフェ教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

noinoanonさん

2009/8/616:29:20

大阪駅周辺にある安いネットカフェ教えてください

16日に大阪にいくんですが、
朝6時から昼の4時くらいまでネカフェで時間をつぶさないといけないんです。
そこでできるだけ大阪駅に近くて、安い料金のネットカフェ教えてください。

・シャワーつき
・会員登録不要

が条件で;;
わがままですみません><

どうぞどうぞ、お力お貸しください;

閲覧数:
2,609
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daruma9038さん

2009/8/811:47:51

大阪府のネットカフェ一覧がこちら
http://www.cafeman.jp/htm/27.htm

大阪・梅田駅周辺のネットカフェ検索はこちら
http://local.google.co.jp/maps?f=l&hl=ja&q=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83...


少しでも参考になれば嬉しいです☆
しかし、シャワーは今わりとどこでもついてますが、会員等登録不要な所は結構少ないです・・・w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/8/1220:03:28

ここは会員登録がいらなかったような気がします。
間違っていたらごめんなさい。

http://at-wan.net/shop/umeda/index/