ここから本文です

知的障害者の人でもオナニーしたりムラムラするんですかね? するとしたら、どん...

mowmow870さん

2009/8/818:36:47

知的障害者の人でもオナニーしたりムラムラするんですかね?
するとしたら、どんな想像でするのでしょう。それとも、ただ単に精子が溜まったのをだす作業なんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamereonmaxさん

2009/8/818:49:14

普通の人とおなじですよ。僕はそれを目撃したことがあるのですが、エロ本を持ってオナニーをしていました。

知的障害者の方でも性欲はあります。そこは健常者の方とおなじです。

想像といえば、女子高生のスカートの中身などですね。よくスカートめくりをなさる方もいるらしいです。
誤解をしてほしくないのですが、知的障害者の方にもまともな方はいます。
セックスボランティを雇って性欲を解消するのが主ですが、極一部の方がスカートめくりなどの行動をするらしいです。
男の本能がそうさせているのでしよう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル