ここから本文です

解決済みのQ&A

知的障害者の人でもオナニーしたりムラムラするんですかね? するとしたら、どんな...

mowmow870さん

知的障害者の人でもオナニーしたりムラムラするんですかね?
するとしたら、どんな想像でするのでしょう。それとも、ただ単に精子が溜まったのをだす作業なんでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/8/8 18:36:47
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/8/23 04:30:25
  • 閲覧数:
    4,479
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

kamereonmaxさん

普通の人とおなじですよ。僕はそれを目撃したことがあるのですが、エロ本を持ってオナニーをしていました。

知的障害者の方でも性欲はあります。そこは健常者の方とおなじです。

想像といえば、女子高生のスカートの中身などですね。よくスカートめくりをなさる方もいるらしいです。
誤解をしてほしくないのですが、知的障害者の方にもまともな方はいます。
セックスボランティを雇って性欲を解消するのが主ですが、極一部の方がスカートめくりなどの行動をするらしいです。
男の本能がそうさせているのでしよう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

e41050189さん

本能ですから当たり前です。
障害者を馬鹿にしてはいけませんよ。

misamisa_amanemisaさん

私は知的+身体障害者です
普通にAVやエロ動画でオナニーしてます

naoyukikiriharaさん

まず、食欲、性欲は、全人類の共通で、権欲、金欲は多くの人間にあります。
知的障害者(療育手帳制度に基づく所持者)は、私の知り合いだと、金欲以外のすべてを持っている人が多いです。

ちなみに、知的障害者の性の問題は深刻です。
知的障害者は性欲をもたない中世的存在として取り扱われ、施設内でも、女性職員が体を触られても文句を言わないなどの現象があります。これは、最も大きな問題です。
私の知り合いの知的障害者は、女の体は触っていいものと思ったのか、道を歩く女性の胸を触り、警察に捕まりました。

これは、知的障害者だけの問題ではなく、性を持つ個体として取り扱わない社会の問題です。
知的障害者も性を持つ主体であり、どのような立場の職種であろうと、強制わいせつ罪が適用されて然るべきです。
最後に、どのような人間であれ、強制わいせつ罪は告訴できます。
知的障害者を人間として扱うというのは、「強制わいせつは告訴すること」、「中世的存在としてみないこと」です。

mki1759さん

差別云々と言われてもいますが、障害者(特に知的)に関しての性の話はタブー扱いと聞きました。それくらいデリケートな物だという事を自覚した方が良いかと思います。
まあ、今回の文章のみで考えれば単なる好奇心とも見えます。その場合そうはっきり書いたほうが誤解は少ないです。もしまたこの様な質問する場合好奇心でも嫌がる人はいるので気を使った物言いで書くことを薦めます。

重複した答えを書く事になりますが知的障害者の教師をしてる人の言葉では性欲解消させる方法(自慰)の仕方をきちんと教えるのだそうです。その教え方はその場では…ということで教えてはくれませんでした。教える専門の方がいらっしゃるそうです。
後は障害者専門の風俗嬢という人もいるそうです。

個人的にエロ本もってオナニーしてるのを目撃って、どこで目撃したのか気になります(^_^;)

seif0807さん

私の母校(小・中学校)では年に数回、重度の知的障害者との交流行事がありました。
基本的に同学年の障害者の世話をしましたが、中学生の頃には毎回下半身を出して擦ってましたよ。
会話も出来ず、トイレも自力では無理。つねによだれを垂らしているのに、そんな事は出来るんだなと関心したもんです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/10 20:46:59