ここから本文です

解決済みのQ&A

iPod touch OS3.0だとミュージック2倍速再生できるそうですが本当ですか?

ryoya6_jpさん

iPod touch OS3.0だとミュージック2倍速再生できるそうですが本当ですか?

本当ならどうやるのか教えてください。

  • 質問日時:
    2009/8/9 14:56:33
  • 解決日時:
    2009/8/15 23:51:32
  • 閲覧数:
    2,996
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

industrial_heartさん

iTunes上で倍速にしたい曲を右クリック→プロパティ
そこでメディアの種類を"オーディオブック"にします。

それをtouchに送れば再生画面でタップしたときに
上部に現れるシークバーの右隣に[1x]というアイコンが現れます。
そこをタップすれば[1/2x][2x]と切り替わります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/8/9 16:07:59
  • 回答日時:2009/8/9 15:12:40

質問した人からのお礼

  • できました!
    ありがとうございます。
  • コメント日時:2009/8/15 23:51:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

instantvitaminさん

属性が「ミュージック形式」では倍速再生できませんので、「オーディオブック形式」にしないといけません。
曲を選択し、右クリック「プロパティ」-「オプション」-「メディアの種類」→「オーディオブック」
iTunes のライブラリの中の「オーディオブック」を iPod と同期すればできます。ご参考になれば。

投稿画像