ここから本文です

解決済みのQ&A

youtube ダウンロード

snc660さん

youtube ダウンロード

youtubeの動画をダウンロードする方法を教えてください。
出来るだけ簡単な方法でお願いします。

  • 質問日時:
    2009/8/10 10:28:29
  • 解決日時:
    2009/8/15 18:27:16
  • 閲覧数:
    107,854
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

amexprezさん

ダウンロードするならYoutube ダウンロード( http://download.youtube-jp.biz/ )が便利ですよ。
Youtube 動画のURLを検索窓に入力し検索すればMP4/FLV/3GPの形式でダウンロードできます。

他にも http://download.youtubelife.com/ で色々Youtube のダウンロード方法があるみたいなので試してみてください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/8/11 22:23:53
  • 回答日時:2009/8/10 10:56:40

質問した人からのお礼

  • youtubeの動画を無事ダウンロード出来ました。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/8/15 18:27:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

extranje3さん

『realplayer』が、操作が簡単です。
http://jp.real.com/realplayer_02.html?src=imatch_002

RealPlayerをインストルすれば、
<ユーチューブ>< にこにこ> 等のサイトに<このビデオをダウンロード>ボタンが、追加されます。

<このビデオをダウンロード>ボタンをクリックするだけです。
ファイルは、マイ ドキュメント¥マイ ビデオ¥RealPlayer ダウンロード
に保存されます


youtubeなら、ソフトのインストールなしで可能です。
YouTube.com に「FIRE」を追加で変換
http://www.tubefire.com/
ダウンロードしたい、ページのURLのwww.youtubeの後にfireを挿入してENTER


http://www.youtube.com/watch?v=CJOutZQ_NiE
..............................↓↓
http://www.youtubeFIRE.com/watch?v=CJOutZQ_NiE



<手順>

① mp3

② 変換開始クイック

③ ダウンロードへ進む

④ 規約に同意してダウンロードする

⑤ DownLoad(無料)

⑥ 保存


以上全ての項目でページが変わります。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/8/10 13:30:05
  • 回答日時:2009/8/10 13:28:51

kanako_sanaesanさん

youtubeの動画を保存するなら、「TubeFire」を使用する事をオススメします

①まず、ダウンロードしたい動画を開きます。

②URLをyoutube.comの「e」と「.」の間に「fire」と入力します。(youtubefire.com)

③下の画像のようなページが開きます。(開いたページの一部です)

④変換開始をクリックします(変換開始の下に「ダウンロードへ進む」が既に出ていたら④を省いてかまいません)

⑤「ダウンロードへ進む」をクリックします。

⑥規約に同意してダウンロードをクリックします

⑦Dawn Load(無料)をクリックして保存するだけです

細かく説明したため手数が多く見えますが、簡単に保存できますよ^^
あと、夜は混雑してダウンロードしにくくなります。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/8/10 10:54:01
  • 回答日時:2009/8/10 10:52:24

yutahalfさん

mp4形式だったらURLのyoutube.comの.の前に

mp4をいれればおkです^^