ここから本文です

iphoneはどこが安いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuunamameさん

2009/8/1309:36:37

iphoneはどこが安いですか?

唐突な質問ですみません。
ソフトバンクで購入するよりも大型電気店
などで買ったほうが安いのでしょうか?
その前に売っているのでしょうか?

閲覧数:
5,552
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biwako1215さん

2009/8/1310:44:54

私はビックカメラで一括購入。ポイントゲットでアクセサリーゲット。応対は結構よかったですよ。

気が付いたら、Wホワイトに加入させられていましたので、翌日157で9で解約しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2009/8/1314:14:14

3Gについてはわかりません。3GSについてのみの話として読んでください。
(サクサクな動作速度、フリーズの頻度の少なさなどの点で
どうせ買うなら私は3GSを薦めます。)

機種変なのか、新規なのか、MNP新規なのか、購入条件によります。

機種変や新規であれば、
大手量販店で買うのがポイントがつくので最も得でしょう。

・ヨドバシが新規もMNPも機種変も、現金一括払いなら
7月中は唯一13%ポイントだったので人気が殺到しました。今は10%。

・ヤマダ電機はポイント無し。もしくは1%。

・コジマはMNP新規で平日10000ポイント(32GBなら15%分)。
土日だけ1万5000円ポイントさらにタイムサービスで+3000JCB商品券
という例があります。
郊外では2万ポイントという話も。ただポイント貰っても買うものがない?

・新宿ガード下(モバガ、モバイルガーデン)はMNP新規で13%程度の値引き
ただし犬券2枚併用で手数料2100円徴収。

・ソフマップは分割購入でもポイントがつく店も?一括購入という形をとりつつ
店側が用意した金利0%ローンの方で分割するという手もあります。
ただしここもMNP新規優遇。

・ドンキホーテは店ごとに価格が違いますがMNP新規で現金特価。

3GSの16GBを買うか、32GBを買うかでどこが安いか変わってきます。
32GBならMNP新規でドンキが最も安かったです。コジマの隣のK店で56,520円。
郊外のコジマ20000ポイントには負けますが。

さらには、これらのほかにソフトバンクから1万円バックができます。
ただとも券(5,000円)+MNP乗り換え券(5,000円)を利用するのが普通でしょう。
ただし8/31まで?
この2枚の券と併用は出来ませんが、株主優待券10000円利用も可能。
こちらは2009年11月30日まで。オークションで落札してください。

現時点でも賢く情報を集めれば、トータルで2~3万円程度は
安く買うことができますが、品薄なのでなかなかうまくいかないかもしれません。

you_116_annさん

2009/8/1311:41:26

値段はどこで購入しても変わりません。
オープンプライスの商品ってわけじゃないんだから。

購入店によってポイントがついたりってことぐらいですかね。
それもクレジットで一括購入の場合のみです。