ここから本文です

解決済みのQ&A

仙台で24時間の健康ランド的な、仮眠もできる施設ありますか?

kbhdh324さん

仙台で24時間の健康ランド的な、仮眠もできる施設ありますか?

  • 質問日時:
    2009/8/13 09:47:51
  • 解決日時:
    2009/8/17 16:02:47
  • 閲覧数:
    20,183
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rakudaman_0_9_0_9さん

仙台市に2ヵ所あるコロナワールド、去年位まで日帰り温泉だったんですが、宿泊もできるようになったらしいです。ただし深夜1:00以降は入館できないらしく、風呂も朝の7:00頃までは入れないとか・・・健康ランド的な施設として泊まれるらしいです。
http://www.korona.co.jp/Main/index.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/8/13 17:21:13
  • 回答日時:2009/8/13 17:17:41

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mmmqn810さん

仙台市からは離れてますがどうでしょう?4号線沿いです。

http://www.gourmet-boy.com/sanbonginoyu/