ここから本文です

解決済みのQ&A

女です。オナニーでイク方法(やり方)を教えてください!

darkpolicyさん

女です。オナニーでイク方法(やり方)を教えてください!

28歳女です。
今まで何人かの男性とHをして、気持ちいいと思ったこともあります。
今の夫とのHもとても気持ちいいのですが、生まれてこの方1度もイッたことがないんです。

イッて見たいと思い、まずはオナニーでイケるようになるとHでもイキやすくなる(イクこつがつかめる)と聞いたので、最近はオナニーもするようになりました。(今までは抵抗があってしていなかった)

自分の指でクリトリスをいじるのですが、すごく濡れますし、脚から全身に伝わるようなビリビリとした快感もあり、なんとなくですが「もう少しでイケるのではないか?」と思うのですが、イケずじまいです(涙)

ためしにバイブも使ってみましたが、効果なしでした。
人工的な一定のリズムでブルブルするのがやけに現実的で覚めてしまうようです。


先輩方、教えてください。
オナニーでどうやったらいけますか?オナニーのやり方を教えてください。
こういう風にさわって、こうするといきやすいとか。。
脚を伸ばすとイキやすいと聞いたこともありますが、だめでした。タイミングが悪かったんでしょうか?

また、脚から全身に伝わっていくようなビリビリとしたしびれのような快感?はイク前兆ですか?

長くなりましたが、よろしくお願いします!
真剣にイキたいと思っています。



※結婚していますので、相手を変えてみたら?とか夫にいろいろしてもらうというのはナシでお願いします、オナニーに焦点を絞ってください。
※イこうと躍起になってはダメ、力んではダメ、というような精神論(言い方悪いですが…)は承知の上なので、やり方をご教授いただければとおもいます。

補足
ibukihc36さん、
>自分でおまん○を自分で前に積極的に開くような感じで、力を抜いて つきだすように
これは、脚を広げて正常位のように曲げて、アソコが丸見えになっている状態ですか?それとも伸ばしているのでしょうか。つきだすとは、アソコを前に??
  • 質問日時:
    2009/8/16 23:56:06
  • 解決日時:
    2009/8/31 04:59:26
  • 閲覧数:
    42,867
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ibukihc36さん

たぶん、体にブレーキを自分でかけてるんじゃないかな。。

気持ちよくなって行きそうになってきたときに、膣をしめるような感じにしてませんか?

行きたくなってきたらその逆です。
自分でおまん○を自分で前に積極的に開くような感じで、力を抜いて つきだすようにしてごらん~。
おしっこを出すような気持ちで。

これも練習で身についてきます。

がんばってね。いけるようになると気持ちいいよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

mino051020さん

http://www.otona-omocha.jp/wakaba/howto_top.html

こちらを参考にしてみて下さいね。
あとは、人肌感覚のディルドとかも結構あるみたいです!
http://www.otona-omocha.jp/wakaba/free_9_145.html

ponpoko0128さん

「人工的な一定のリズムでブルブルするのがやけに現実的」
めちゃめちゃわかるわぁ。

覚める覚める。

http://www.lovetrap.info/shop/
で、買うたドクターハリガタはおすすめやね。

あとは、ゆっくり出来る時間つくって、部屋をめいっぱいキレイにして
気分をすっきりさせてから、お酒を少々いただきまして(*^^*)

あとは、xxニーやね。

用事とかなんやかんやあったら、些細な事でもきになるもんなぁ(*^^*)

お風呂でアロマキャンドルとかも、たまにすると落ちついて新鮮でええよぉ。
http://www.rcubic.com/

近くの雑貨屋さんがあったら、そこで買うほうがええし。送料かかるもんな。

時間を忘れてリラックスってとこちゃいます。(*^^*)

でも、お互いなかなか時間がぁ・・・ってところやね、うちもうちも(*^^*)

うちの場合は、会話と疲労マッサージに時間をかけてxxx やね。

megsalmegさん

方法はここにも載ってますし、道具も売ってます。
http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af468693

ketchupchupketさん

質問者様はドSですね、快楽を提供されで悦ぶと思うなよ゙と無意識に思ってますよ

ここは1つ
ご自身が男性になりきって
男性側の興奮を覚えて女性はどうしたら悦ぶかのオナに転換してみてはいかがでしょうか?

私も女性サイドのオナは慣れちゃって4時間やってもイケません

タオルケットを縦に丸め タオルケットに自分のブラとパンティーを履かせます
愛撫しながら ブラ、パンティーの中に手を入れていく…
童貞男子のように ものの数分でイッちゃいました
初めて男性の興奮を知りました

普通の男性がブラ、パンティーを着けてオナる知人がいて、そこからヒントを得ました

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/17 10:37:10

xlv750r_oni_wild_dog_devilさん

足を伸ばすのも有りだと思うのですが、伸ばしたまま踵から先を重ね合わせた所に力を入れるのが良いでしょう。

後は身体を旦那様に抱き包み込まれるイメージで枕を肩幅より多少狭く肩から腰の長さで二列に並べて真ん中に貴女自身の身を置き集中して下さい。

そうしてから、集中する為にアイマスクと耳栓をすると集中力がさらに増します。

そこから一人エッチに入るのが良いでしょう。


鵺(ぬえ)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/17 01:54:14