ここから本文です

解決済みのQ&A

コブクロの「Fragile mind」って、何て読むんですか?

rsbyk08さん

コブクロの「Fragile mind」って、何て読むんですか?

  • 質問日時:
    2009/8/18 08:55:37
  • 解決日時:
    2009/8/20 08:52:02
  • 閲覧数:
    685
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hunomtさん

フラジャイル マインドですね☆

「もろい心」という意味だとご本人たちが何かで言っていた記憶があります。


※補足します。

2006/3/2の小渕さんのコブクロ日記にありました☆
http://kobukuro.com/cgi-bin/diary/diary.cgi?mode=read&y=2006&m=3

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/8/19 11:29:28
  • 回答日時:2009/8/18 20:56:53

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます!!
  • コメント日時:2009/8/20 08:52:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kmtkgfrmjuさん

ふらじゃいる まいんど
と呼びます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/18 21:10:18

okak27さん

「フラジャイル マインド」です。
フラジャイルは英語読み、フラジールはフランス語読みです。
ちなみに、ELTの『flagile』という曲は「フラジール」と読みます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/18 13:15:05

fs2784さん

ふらじゃいる・まいんど

ですね。

Fragileは、よく「ワレモノ注意」に書いてあります。

「こわれやすいほど繊細な気持ち」ってことでしょう。

andromeda_245さん

「フラジャイル マインド」ですよ。

r_antndaet_ykat_mさん

ふらじーる まいんど じゃないですか??

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/18 09:03:21