ここから本文です

解決済みのQ&A

100枚PSP GTAのMOD・チートデバイスについて

tsubasa3110さん

100枚PSP GTAのMOD・チートデバイスについて

PSPのGTAでチートデバイスを使ってプレイしたいのですが
CFWやチートデバイス・MOD等の事は全くの初心者なので詳しくはわかりません。
なので自分がよく分からないのを箇条書きにして書きました。
答えて頂けると幸いです。

・北米版GTA VSCと北米版GTA LSCどっちなら出来ますか?
又、両方とも出来るのであればどちらがオススメですか?
(それとどこがオススメなのか教えて頂けると幸いです)

・チートデバイスを使うにはどのバージョンのCFWを導入すれば良いのか教えてください。
使っているPSPはCFWではありませんので知人に近々やってもらいます。
(現在のPSPのFWはバージョン3,71です。型番はPSP-1000です。)

・ダウングレードの事なども教えてください。

・UMDをISO形式にして吸い出す方法を教えて下さい。

・チートデバイスを使うにはこれだけは必ず必要!とういう様な事がありましたらご指摘ください。

一応自分の頭の中では
1、チートデバイスが使える北米版GTAのUMDどちらかを買う
2、UMDからISOにして吸い出す
3、チートデバイスに対応しているバージョンのCFWに改造する
4、PSPにチートデバイスをいれる
5、完成
という風に考えているのですが、抜けている所があったらご指摘ください。

少ないですがBA様にはコイン100枚をお贈りします。

勉強不足で申し訳ございません。
皆様どうか宜しくおねがいします。



長文乱文失礼いたしました。

  • 質問日時:
    2009/8/18 13:38:38
  • 解決日時:
    2009/8/23 20:00:36
  • 閲覧数:
    4,265
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pspdetailさん

自分の経験したことしか書けませんがですが、まずおすすめはLCSです。
理由はVCSよりLCSのほうが前に出たのでバグが少なくコードも・・・いや、コードはVCSの方が多いかな?
まあどっちもコードは同じくらいあると思いますがLCSの方が安定していると思います。
でも、やっぱりVCSの方が画質がきれいなので・・・まあ好きな方をやればいいと思います。
バージョンは3.71M33系が対応しています。導入方法は自分が説明するより↓にサイトを
参考にした方がいいと思うのでそちらを見てください。
バイス→http://vancedance.blog88.fc2.com/category1-9.html
リバティー→http://blog.livedoor.jp/gamemgs/archives/447537.html
ダウングレード方法、というか改造のやり方はまず
「パンドラバッテリー」
という特殊なバッテリーと、必要なプログラムをインストールした
「マジックメモリースティック」
というものが必要です。
パンドラバッテリーはアキバで購入するか、ヤフオクや通販で購入するか、知り合いに改造済みのPSPを持ってる人がいれば、
その人に作ってもらうか(1000と2000の初期の純正バッテリーを改造して作ることもできる。)です。
マジックメモリースティックは↓のサイトを参考にしてください。(参考にしてくださいばっかですいません・・)
http://lfriendblog.blog115.fc2.com/blog-entry-331.html
次に吸出しのやり方ですが↓
http://kuronekoxxxxx.blog94.fc2.com/blog-category-18.html
です。
チートデバイスは情報を知るのが大変ですがとても楽しいです!
思う存分楽しんでください。
あと、これはおすすめできませんが、改造すればUMD買わなくてもただで(メモステ代を除いて)ゲームできますよ!
http://www.gamestorrents.com/
http://enjoypclife.ikaduchi.com/bittorrent/utorrentdownload.html

質問した人からのお礼

  • 詳しく丁寧に教えて頂きありがとうございました。
    またよろしくお願い致します。
  • コメント日時:2009/8/23 20:00:36

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する