ここから本文です

解決済みのQ&A

iphoneから音が出ない

yuunamameさん

iphoneから音が出ない

iphone8GB購入2日目のど素人です。
教えて下さい。
ipodに入れた音楽が今朝まで音が聞こえていたのですが
何故か聞こえなくなってしまいました。
子どもが触っていたので何か設定が
変わってしまったのかもしれません。
再生はしてるんですが^^:
知ってる方教えて下さい。
ちなみに起動した時とかにちょこちょこ音がするのも?
しない気がします。
意味わかりますかね?
お願いします。

  • 質問日時:
    2009/8/19 22:22:30
  • 解決日時:
    2009/9/3 04:59:07
  • 閲覧数:
    6,615
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jmqjh809さん

僕も先の回答者と同じ意見ですが
補足として 横にあるそのボタン? スイッチは
サイレントモードのON/OFF を切り替えます。
サイレントモード(オレンジが見えている状態) にすると 電話、メールの着信音。 内蔵スピーカーを使用しての音楽再生。 起動音や確認音
がすべてミュートになります。
ただ、アラームを設定しているとサイレントモードに関係なく音が流れます。
初心者さんということで補足させていただきました。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jin_to_kumiさん

マナーになってるのではないでしょうか??
左上の音量の上に小さいスイッシがあるので、それをどちらかに動かすとでると思いますよ。
オレンジ色の印が見えているとマナーになっていますよ。