ここから本文です

福岡って心霊スポット多くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

miziokimaimaiさん

2009/8/2105:15:27

福岡って心霊スポット多くないですか?

僕は福岡市に住んでるんですが、よく夏になると怖い話をよく聞きますよね。
そして、怖い話しとか全部福岡の話しなんです。
それは福岡に住んでるんだからでしょうか?
心霊スポットといったら犬鳴峠がすごく有名ですし、お皿を割ってしまったお菊さんの話も福岡です。
ほかにも友達の友達が実際に怖い体験した古いアパートがあるのも福岡です。((よく中央区の交差点とかで流れる通りゃんせは違うかな?
福岡は心霊スポットとかって多いんですか?できれば福岡意外に住んでいらっしゃる人だと分かりやすいと思います。
どうかご回答お願いします。((廃墟とか廃病院だとほかの県にも沢山あると思いますが、やはり福岡が多い気がするんです。気のせいですかね?

閲覧数:
2,576
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rengesou0210さん

2009/8/2814:03:36

ホント・・・多いですよね!

私は心霊ものの雑誌やDVD等をよく買ったり借りたりしてみますが・・・福岡県、沖縄県・・・よく出てきます。

実際、稲川淳二さんも検証に行ってますしね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin061015さん

2009/8/2822:11:24

東京都八王子市が一番多いみたいです。

八王子市内だけでも15~20の心霊スポットがありますよ。

http://www.occultic.net/occult/shinnreisupotto/index.html
このサイトでも東京の八王子市が多いです。

2009/8/2214:30:01

確かに多いと感じます。
仲哀トンネル、力丸ダム、十三佛、犬鳴峠・・・

人口が多いからじゃないですかね。