ここから本文です

解決済みのQ&A

ファブリーズのCMに出てる、ピエール瀧以外のイケメン三人組の名前を御存知な方が...

mitsubishimotors_i0924さん

ファブリーズのCMに出てる、ピエール瀧以外のイケメン三人組の名前を御存知な方がいましたら教えてください!

  • 質問日時:
    2009/8/21 13:53:38
  • 解決日時:
    2009/9/5 04:32:49
  • 閲覧数:
    2,583
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ensan8さん

過去に同様の質問がありました。

☆★以下引用★★

長男・太郎役の男の子は、セントラルプロダクション所属の 山田 健太(やまだ けんた)くんです。
http://www.central-g.co.jp/production/2006/12/post.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%81%A5%E5%A4%AA


次男・次郎役の男の子は、放映新社所属の 内舛 聖矢(うちます せいや)くんです。
http://www.houeishinsha.com/talent_3.html


三男・三郎役の男の子は、スターダストプロモーション所属の田辺 修斗(たなべ しゅうと)くんです。
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/tanabeshuto.html

☆★引用終わり★★

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326188708

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/8/21 14:04:06
  • 回答日時:2009/8/21 14:01:22