ここから本文です

アニメイト名古屋店って、同人誌売っているのでしょうか?なんかBLコーナーらしき...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

h161031さん

2009/8/2217:47:19

アニメイト名古屋店って、同人誌売っているのでしょうか?なんかBLコーナーらしきところがありますが、男性向けの同人誌が売っているのか心配です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
408
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/2219:39:23

アニメイトは女性向ばかりです(しかもWJと忍たま、ギアス多め)

すぐ近くにメロンブックスがあるので男性向が欲しいなら此方をお勧めします

栄(久屋大通)にある虎の穴、大須にあるまんだらけもお勧め♪

質問した人からのコメント

2009/8/22 23:35:51

成功 男性向けは無いのですね…薄々は感じていましたが確信が持てず、かといってそっちの趣味があると誤解されるのも嫌でずっと謎空間でした。
皆さんありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tiruno_ruruさん

2009/8/2221:03:17

2階の奥方にびっしり並んでますよ~
男性向けはなかったと思います…

igarasigantaさん

2009/8/2217:54:47

名古屋ならとらのあなが一番だとおもいます。
http://www.toranoana.jp/shop/
↑よかったらどうぞ

2009/8/2217:48:31

多少はあったような気がしますが、同人なら大須のマンだらけや大須フロンティア館行ったほうがたくさんあると思いますよ。