ここから本文です

缶ジュースの「こつぶ」はもう生産されてないのですか??無性に飲みたくなったの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

x_pr9dvさん

2009/8/2703:20:13

缶ジュースの「こつぶ」はもう生産されてないのですか??無性に飲みたくなったのですが、横浜ではここ10年売っているのを見たことがありません。どこか地方で最近売っているのを見かけませんでしたか?

閲覧数:
5,875
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mocchi4141さん

2009/8/2713:09:47

http://mognavi.jp/food/76030
http://mognavi.jp/food/78529

な、懐かしい~~!!
粒入りジュースの先駆けでしたよね。

調べたところ、製造元は「はごろもフーズ」。
缶入りは製造終了、その後ペットボトルで発売されましたが
それももう製造終了になってしまったようです。

質問した人からのコメント

2009/8/30 15:32:25

やっぱりもう生産終了してたんですね~。ペットボトルがあったなんて知りませんでした。ペットボトルで大人飲みしたかったですぅ~。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/8/2816:07:37

残念ながらもう生産されてないそうです。
私もあれ大好きでした。

2009/8/2706:02:06

サンガリアの『つぶみ』という白葡萄が入った缶ジュースなら神奈川で売ってますけどぉ‥