ここから本文です

解決済みのQ&A

おっぱいが気持ちよくない女の子って・・・

okocha_okocha_okocha_okochaさん

おっぱいが気持ちよくない女の子って・・・

彼女ができました。年の差12歳で、彼女は20歳。フジテレビのカトパンに似た、身長170cmのスレンダー美人です。

ただ、おっぱいがほぼないです。マシュマロおっぱいでないので、揉んでも気持ちよくないです。おまけに、彼女もおっぱいを揉まれても気持ちよくないとのことで、エッチのときもおっぱいはほぼスルーです。

おっぱいがきもちよくない女性って、どこを触られたらきもちいいですか?どうしても女性器中心になってしまって、マンネリ化しそうで。。。

  • 質問日時:
    2009/8/27 08:15:34
  • 解決日時:
    2009/9/11 04:06:51
  • 閲覧数:
    1,657
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

pipipiv3vbrさん

なんかほとんど質問者様の彼女さんと一緒の境遇です!20歳でスレンダーで胸がないし気持ちよくない(笑)

やっぱり気持ちよくはないですがエッチの時完璧スルーされたら少し悲しいです↓↓触っててあまり感触がなくても揉む程度の素振りはあった方がいいです☆

気持ちよくなる場所は性器に限られてきますが全身にキスしたり、たまに変わったプレイするなどしかマンネリ対策が思いつきませんm(__)m

少しでも参考になれば♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/27 08:33:39

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

asaswallさん

ぶっちゃけた話…
感度は変わります

強さや雰囲気や触りかた気持ちひとつで全然変わります

また経験を積むことで感度も上がります

若い頃はHの気持ち良さなんて解らなかったけど今なら…www
なんて女性も結構いると思うよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/28 00:52:22

izumimizu19さん

私は年が若干違いますが、19歳でスレンダーで胸無しです

確かに胸を揉まれても気持ちよくないです。
とゆうかデカいなら本当に気持ちいんでしょうか?
かなり疑問です、そんな気はしませんけど…
乳首を舐めるとかはないんですか?
揉む以外の愛撫もありますよ

胸が小さいなら乳首の感度がいいって言うじゃないですか♪
ポジティブに貧乳を愛してやって下さい!!

あとは太股や腰を舐められたらヤバいです(恥)
スレンダーなんだから、ブヨブヨじゃなくて舐めやすい!
ポジティブに!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/8/30 10:28:50
  • 回答日時:2009/8/27 08:54:04