ここから本文です

おっぱいが気持ちよくない女の子って・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

okocha_okocha_okocha_okochaさん

2009/8/2708:15:34

おっぱいが気持ちよくない女の子って・・・

彼女ができました。年の差12歳で、彼女は20歳。フジテレビのカトパンに似た、身長170cmのスレンダー美人です。

ただ、おっぱいがほぼないです。マシュマロおっぱいでないので、揉んでも気持ちよくないです。おまけに、彼女もおっぱいを揉まれても気持ちよくないとのことで、エッチのときもおっぱいはほぼスルーです。

おっぱいがきもちよくない女性って、どこを触られたらきもちいいですか?どうしても女性器中心になってしまって、マンネリ化しそうで。。。

閲覧数:
1,874
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pipipiv3vbrさん

2009/8/2708:33:39

なんかほとんど質問者様の彼女さんと一緒の境遇です!20歳でスレンダーで胸がないし気持ちよくない(笑)

やっぱり気持ちよくはないですがエッチの時完璧スルーされたら少し悲しいです↓↓触っててあまり感触がなくても揉む程度の素振りはあった方がいいです☆

気持ちよくなる場所は性器に限られてきますが全身にキスしたり、たまに変わったプレイするなどしかマンネリ対策が思いつきませんm(__)m

少しでも参考になれば♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asaswallさん

2009/8/2800:52:22

ぶっちゃけた話…
感度は変わります

強さや雰囲気や触りかた気持ちひとつで全然変わります

また経験を積むことで感度も上がります

若い頃はHの気持ち良さなんて解らなかったけど今なら…www
なんて女性も結構いると思うよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

izumimizu19さん

編集あり2009/8/3010:28:50

私は年が若干違いますが、19歳でスレンダーで胸無しです

確かに胸を揉まれても気持ちよくないです。
とゆうかデカいなら本当に気持ちいんでしょうか?
かなり疑問です、そんな気はしませんけど…
乳首を舐めるとかはないんですか?
揉む以外の愛撫もありますよ

胸が小さいなら乳首の感度がいいって言うじゃないですか♪
ポジティブに貧乳を愛してやって下さい!!

あとは太股や腰を舐められたらヤバいです(恥)
スレンダーなんだから、ブヨブヨじゃなくて舐めやすい!
ポジティブに!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する