ここから本文です

小学生でセックスしたことのある人に質問です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

infipeacさん

2009/8/2721:40:05

小学生でセックスしたことのある人に質問です。

小学生でセックスしたことのある人に質問です。

相手は誰でしたか?どんなシチュエーションでしたか?
体験談、詳しく教えてください。

閲覧数:
44,068
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/2820:45:22

小学校5年生(11歳)の時、叔母の家で。夏休み1週間泊まりに行った時、オナニーを覚えたばかりで夜中に洗濯BOXにパンティーを盗んでオナニーを仕様とした時パンティーの匂いを嗅ぎながら部屋に戻ろうとした時トイレに起きた叔母に見つかってしまいました。叔母のほかに高校生と大学生のお姉さんが居ます。3枚のパンティーを持った僕に最初は、びっくりしたみたいでしたが、手を引いて僕の泊まっている部屋に行きベットに座らせると、パジャマのズボンとパンツずり下ろすと僕のおちんちんを咥えてくれました。パンティーの匂いを嗅ぎながら叔母の口の中にあっという間に射精してしまいその精液を叔母は飲んでくれました。その後もっと気持ち良くしてあげると言い裸になりオッパイやオマンコを舐めさせてくれて叔母の手でオマンコに導かれあっという間に叔母の中に射精しました。叔母は、当時45歳でした。家に帰るまで、毎日、口とオマンコで気持ち良くしてくれました。ちなみに中学受験に受かった時大学生のお姉さんとも合格祝いにSEX(口内射精ごっくんも)させてくれました。小学校5年、6年で2人それも親子。小学生で母娘どんぶり経験してしまいました。今から31年前の事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

poko_0510さん

2009/8/2812:55:52

小学三年生の時、自転車で住んでいた団地周辺をぐるぐるしてたら、知らない大学生くらいの男性に、ちょっと来て、と無理矢理腕を捕まれて近所にエレベーターのあるマンションへつれていかれました。エレベーターに入れられて、ズボンとパンツを脱がされて四つん這いにされ、唾液で濡らした指でオメコやアナルを弄りだし、興奮してきたのかチンコにゴムをつけてぐりぐり入れてきました。凄く痛かったけど驚きが勝り声が出ませんでした。ちょっとしたら男性の息遣いが荒くなり、動かなくなってからチンコを抜いてそのまま去って行きました。