ここから本文です

解決済みのQ&A

janne Da ArcとAcid black cherryの人気曲、お勧めな曲を 教えてください。

kkkkttttllllさん

janne Da ArcとAcid black cherryの人気曲、お勧めな曲を
教えてください。

  • 質問日時:
    2009/8/27 23:05:04
  • 解決日時:
    2009/9/2 12:41:50
  • 閲覧数:
    3,562
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

letakjpさん

ABCは
DRAGON CARNIVAL
20+∞Century Boys
優しい嘘
眠り姫
SPELL MAGIC
少女の祈り
冬の幻

janne
ヴァンパイア
メビウス
RED ZONE
振り向けば…
HEAVEN
シルビア
です、いい曲ばかりなので聞いてみて下さい!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/29 12:04:50

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます。
    月光花はみんな好きじゃないんですね。
  • コメント日時:2009/9/2 12:41:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

scaburetraさん

ジャンヌのconfusionという曲はとてもいい曲です。

hardzdetailさん

《Acid Black Cherry》
・Black Cherry
・SPELL MAGIC
・少女の祈り
・眠り姫
・優しい嘘
・Prologue End

《Janne Da Arc》
・振り向けば…
・EDEN~君がいない~
・ヴァンパイア
・DOLLS
・桜
・Shining ray

これらは間違いないでしょうね
他にも良い曲ばかりですよ^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/28 23:06:10

arexieldさん

アシッドだと
black cherry
冬の幻
少女の祈り
dragon carnival
spel magic

ジャンヌだと
heaven
destination
black jack
振り向けば

くらいかな

全部良い曲

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/27 23:09:30