ここから本文です

解決済みのQ&A

選挙で当選した小泉進次郎の学歴の関東学院大学と関東学院大学付属高って関東で有...

ID非公開さん

選挙で当選した小泉進次郎の学歴の関東学院大学と関東学院大学付属高って関東で有名な難関学校ですか?
なんせアメリカの大学に留学してるぐらいですから、実力で試験受けているなら相当なはずでしょう。あまり名前は当麻栽培ぐらいしか聞きませんが関東学院大学て入試難易度は慶応や早稲田や東大と比べどうですか?

補足
そんな奴を税金で養う必要性はあったのでしょうか?
  • アバター
  • 質問日時:
    2009/8/31 01:02:08
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/9/14 05:10:27
  • 閲覧数:
    14,163
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

t19921229yahuokuさん

関東学院なんて低いですよ。早稲田や慶応なんてくらべるに値しません。

中堅大学以下です。 偏差値45いってないですよw

あんなの親の七光りでしょw馬鹿だよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/8/31 01:15:13
  • 回答日時:2009/8/31 01:14:03

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

funkitup9999さん

たとえ近所だって大学までは行きたくない大学ですね。

しかも彼は大学で留年疑惑まで一部雑誌で取りざたされてました。。。
(公式HPを見てもプロフィールがあまりにも不明確で彼の生年月日すらよくわからないHPですら、真偽の程は。。。)

はっきり言って国語の得意な高校一年生なら他の科目がダメでも受かるレベルです。

それに、付属出身でも、ちゃんと頑張ってた高校生は間違いなく他の大学に進学します。



当時大臣だった小泉の息子を海外の大学や大学院で単位を取得するのは難しい事ではありません。

向こうの大学運営にとって寄付金(コネ)は重要なので、何千人の学生の中に数人小泉の様なセレブレィティの親族がいます。

とりあえず、麻生さんみたいに学校に行かないで遊んでないで、寝てても顔を出していれば単位が取れますから。



国会議員の年収は3000万近いですからね。



彼に投票したヨコスカ市民はどうかしてますね。



ミーハーな奴が、顔か内容の無いトークで投票しただけ?



顔で選挙受かるのなら、世界中の議員は全員美男美女ですよね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/9/3 11:20:21
  • 回答日時:2009/9/2 16:34:45

togjd122さん

私大で早慶と比べられるのはICU位でしょう…
関東学院は産業能率大学に落ちた人でも入れます。
単語100個覚えれば余裕で受かります。偏差値42位ですし…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/1 13:53:28

shinnnnmさん

彼は小学校から関東学院でエスカレータ式に大学まで進んでますが、家から近いから通っていたという要因もあると思いますよ。あとアメリカの大学でも修士号を取得しているので頭脳明晰ではあるはずです。
大学名で判断するのは軽率だと思いますよ。

iuytymmさん

横須賀市民はよっぽど裕福な人が住んでるんでしょうね。こんな奴を税金で養うなんて、金が有り余っているとしか思えませんね。不景気な世の中なのにもっと税金大事に使えよと思いますね。こんな奴に使うなんて、金持ちの道楽に見えますね。横須賀市民にもっと世の中の不景気の実態をおもいしらせねばなりませんね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/8/31 08:11:50

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する