ここから本文です

青に合う色ってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sinlovedaisukiさん

2009/8/3110:08:58

青に合う色ってなんですか?

閲覧数:
35,722
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cold_10dcさん

2009/9/800:40:17

青の濃さ次第だと思います。
薄ければ白ベースの明るい色、濃ければ黒、褐色系の暗めの色でそろえれば意外と似合います。
あとは好みの問題だと思いますので、似合うと思えばその組み合わせで良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/8/3123:09:26

水色っぽい青→さわやかに白
紺っぽい青→それを白で薄めた青
その間ぐらいの程よい青→銀!!(個人的に好き)

まあ、合う合わないも好みのような感じですよね!!
私の知り合いは赤のロングTシャツに水色の半袖Tシャツきてましたし・・・^^;
さすがにどうかとは思いましたが、本人は普通でしたww

ellelike230さん

2009/8/3111:58:34

薄い青なら白、少し濃い青ならブラックです。

beetyunnさん

2009/8/3110:29:27

白はさわやかですが、濃い色で言ったら、茶や緑はどうでしょう?

ストライプの配色で茶や緑などありませんか?

tonderuobanさん

2009/8/3110:11:51

ズバリ!!白ですネ。

2009/8/3110:10:29

青と言っても濃い青、薄い青いろいろ、ありますから

基本は白が合います