ここから本文です

解決済みのQ&A

「震える喉を絞めて優しく殺して」って歌詞の 曲名と歌手名を教えて下さい。 歌詞...

atkmos10さん

「震える喉を絞めて優しく殺して」って歌詞の
曲名と歌手名を教えて下さい。
歌詞はこの部分しかわからないんです。
探しても見つかりませんでした。

  • 質問日時:
    2009/9/1 21:03:18
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/9/1 21:47:23
  • 閲覧数:
    2,472
    回答数:
    1

ベストアンサーに選ばれた回答

kirakira3838さん

ありました。

ジサツのための101の方法 オープニングテーマ
『ヒカリ』

作詞:山田おろち
作曲:YET11
歌:佐藤裕美


きのう見た夢 あしたの日記に書いて
ララ…… わたしサカサマ
罪と罰も罰と罪
ルララ……素敵でしょ?

たしかなきのう 崩れ 流れ 糸を引き
とろけたあすも ほらね グズズ崩れ落ちる
ルラ……踊りましょ?

きばの無いけもの くらいそらのした
裁きを祈れ いま こそ
ヒカリヨ アレカシ

けど それは なにも照らせない
無意味な ニセモノのひかりで
ひざまづき 泣いて 血を吐くの
オネガイ 赦してよ……


ふるえるノドを 締めて優しくころして。
錆びたハサミで おなか開いてさがして。
こたえ……見つかった?

カラの水槽 つもった
時間の塵に なにを埋めよう
たとえば わたしなんかどう……?
ほら 似合うでしょ?

羽の無い猫よ くらいそらのなか
すべてを裁け
きら めく 眼で わたしを焼け

けど それは なにも裁けない
無邪気な イツワリのひかりで
星か月 割れた電球
ガラスだま 助けてよ……

******************

ニコニコ動画にもありました。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3918714

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/9/1 21:23:51
  • 回答日時:2009/9/1 21:13:47

質問した人からのお礼

  • あぁ!これですか!
    聞いたことがありました
    素早いお答えありがとうございました!
  • コメント日時:2009/9/1 21:47:23

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する