ここから本文です

サッカー日本代表のネット中継を見れるサイトを教えてください。

質問者

koji_toku10さん

2009/9/410:43:43

サッカー日本代表のネット中継を見れるサイトを教えてください。

現在海外に住んでいるのですが、土曜日に行われるサッカーの日本対オランダの試合がどうしても見たいのであります。私が住んでる地域では放送してないのでインターネットで中継を見れないか知りたいです。日本語、英語と無料、有料どちらでもいいので良いサイトを教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
58,008
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/9/706:43:20

justin tvなんかは今では人気が出たせいか視聴者が1000名を超えた場合は数分たったら途中で画面が映らなくなって
プレミアム会員にならないと続きがみれないようになってますね いちいち、数分ごとになるので面倒ですよね

でも、justin tvでその番組を流してる人がその番組を後でクリップに残している場合もありましてそれなら後でみることもできます。そのときは途中で番組が映らなくなることもありません ちなみに日本vsオランダ戦は優しい人が残してくれているようです
http://www.justin.tv/zombie20/all?kind=all&filter=today&order=most_...ここをクリックして下さい 観れるはずです

私は基本的にSOP CAST やUU SEEやTVーantsのソフトをダウンロードしてみてます そのやり方はhttp://www.myp2p.eu/software.php?part=softwareここからそれぞれダウンロードしてください ちなみにSOP CASTと
UU SEEには動画をみながらの録画機能もついてます これらで日本の親善試合なんかはほぼやってるはずです

試合をみるときはhttp://www.myp2p.eu/index.php?part=sportsこの画面の各試合の右端にあるテレビの形をしたマークをクリックしたら放送してるソフト名があるのでそのソフトをダウンロードできてたらクリックしてみれますよ その日のサッカーの試合のスケジュールはhttp://www.myp2p.eu/competition.php?competitionid=&part=sports&disc...ここで確認できますので画面の右上の時間と比較してあと何時間後にやるのか日本の時差と比較して確認してください ちなみに各試合の右端のテレビの形をしたマークをクリックしても試合の放送されるソフトがそこに記載されるのは試合開始の3~4時間前くらいからですのであまり早くチェックしても放送されるソフトはわかりませんのであしからず

ただし、ソフトのダウンロードは何でもそうですがウイルスの危険も万が一にもありますのでちゃんとウイルスのチェックはしといてください 私は大丈夫でしたがそれは自己責任ということでお願いします

これ以外ならJUSTIN TVみたいな奴でFREEDOCASTというサイトもありあす。http://www.freedocast.com/channels.aspx?pn=1&order=l&category=4このサイトですがここでもサッカーの中継はやってます。カテゴリーのLIVE CHANNELをクリックしてカテゴリーがsportsとなってるチャンネルを試合の始まってる時間にクリックすればヒットしますよ 観るときにsilverlightをダウンロードしてくれと指示があるチャンネルもありますからそのチャンネルはダウンロードしないと観れません ちなみにこのサイトでサウジアラビアとバーレーンの試合は深夜にみましたよ

他に日本の試合をフルにupしてくれてるサイトもあります。http://www.tvbreak.jp/search/search.asp?mode=total&src_keyword=%83A...

さらに中東のサイトですがhttp://www.tvdarija.com/tv-sport.phpここも紹介しますね それぞれのロゴマークをクリックすればみれますよ お気に入りに入れといて損はないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gzeakmkboiuさん

2009/9/416:24:35

http://www.justin.tv/directory/sports/soccer?order=hot&lang=en

このサイトはLIVEの試合の場合、キックオフ時間にならないと出てきませんのでわかりませんが、国際親善試合なので多分出てくると思います。しかし途中で急に見れなくなったり、画面が乱れたりということがよくありますので、あまりお勧めしません。
実は自分も別のサイト探してるんですよね・・・