ここから本文です

解決済みのQ&A

オーバーブーストとは??

masato723290さん

オーバーブーストとは??

  • 質問日時:
    2009/9/9 18:17:08
  • 解決日時:
    2009/9/24 05:13:13
  • 閲覧数:
    1,342
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

drugstar0721さん

オーバーシュートの事では?
車によって耐えられるブースト圧はそれぞれあるのですが何らかのトラブルによってブーストがあがりすぎる事です。よく聞くとこで言うとRX7(FD)のシーケンシャルツインターボはプライマリーからセカンダリーへの切り替わりの際にソレノイドバルブなどの異常で1キロオーバーかかってしまいそのままタービンブローなど他にも様々です。そうならないようにブーコンなどで押さえます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/9/9 21:42:06

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

take_ccさん

アーマードコア??

アクセル・ワールド??

ブス過ぎる娘と??

「オーバーブースト、アクセル・ワールド」に関する質問