ここから本文です

至急回答お願いします ジャニーズファミリークラブに 電話してもなかなか繋がり...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

happy_love_1_7さん

2009/9/1616:50:00

至急回答お願いします
ジャニーズファミリークラブに
電話してもなかなか繋がりません。
なんで繋がらないんでしょうか?

補足何回電話しても電話中みたいに
プー.プー.プーとなってしまいます

閲覧数:
10,670
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/1617:05:49

忙しく手が離せなかったのでは?
その後つながりましたか?

どの様な内容かわかりませんので下記をご覧ください。

オペレータ対応案内

ジャニーズファミリークラブ 番組協力・イベントに関するお問合せ等

0570-033-366

平日・土曜・祝日:サービス時間 / 11:00~18:00
日曜 / 11:00~16:00

会員資格の照会

0570-090-777

自動音声サービスで会員資格を照会後、お問合せ下さい。
平日:サービス時間 / 11:00~17:00

コンサート事務局 各種公演のご案内

0570-000-014

平日:サービス時間 / 11:00~17:00
土・日・祝日:コンサート開催日のみ。
サービス時間 / コンサート開演時間により異なります。


24時間音声案内

ジャニーズファミリークラブ 24時間いつでもご利用頂けます。

SMAP 0180-993-788
TOKIO 0180-993-788
KinKi Kids 0180-993-399
V6 0180-993-788
嵐 0180-993-399
タッキー&翼 0180-993-966
近藤真彦・岡本健一・
内海光司・佐藤アツヒロ 0180-993-933
You & J 0180-993-966
ジャニーズJr. 0180-993-966
少年隊 0180-993-933

コンサート事務局 24時間いつでもご利用頂けます。

最新コンサート情報 0180-993-700
最新舞台情報 0180-993-774
最新イベント情報(不定期) 0180-993-707


ファンクラブ会員入会履歴照会

0570-000-540
会員の方または新規に入会申込みをした方が、登録状況を自動音声で確認いただけるサービスです。
・ 新規入会の方:
入会申込みで記入した電話番号と、郵便番号をご用意ください。
・ 会員の方:
会員番号と、登録電話番号をご用意ください。
会員データは順次更新しています。データ更新日については、音声ガイダンスにてご案内します。

※ 入会時に電話番号・郵便番号を記入されなかった方は、ご利用できません。
※ 24時間サービス(保守・点検時を除く)
※ 会員専用サイトでもご確認いただけます。(会員番号と、登録電話番号が必要です。)

操作方法

1. 10ケタ全てをプッシュしてください。
2. 入会したファンクラブのアーティスト番号と#を押してください。
3. 以降はガイダンスに従って操作してください。

・ 新規登録が完了し、有効会員の方 … 「有効会員です」とのアナウンスが流れます。
・ 新規登録手続き中の方 … 「手続き中です」とのアナウンスが流れます。
・ 有効会員の方 … 有効期限をご案内します。
・ 会員継続手続き中または失効している方 … 次回の照会データ更新日をご案内します。

※ 2回以上入力エラーをしますと、終話となります。
◎ 不明は点は、ジャニーズファミリークラブへお問い合わせください。
システムをご利用された日時をお伺いします。
会員の方は会員番号をあわせてご準備のうえ、お問い合わせください。




会員優先チケット抽選結果の照会

0570-000-040
・ チケットの抽選結果がご確認いただける会員専用サービスです。
照会には、ファンクラブ会員番号(6ケタ)と登録電話番号が必要です。
ファンクラブ未入会の方はご利用いただけません。ご了承ください。

・ サービス開始日は24時間音声案内にお問い合わせください。

※平日・土・日・祝日 サービス時間/6:00~25:00

操作方法

1. 10ケタ全てをプッシュしてください。
2. 照会するファンクラブのアーティスト番号と#を押してください。
3. 会員番号6ケタと#を押してください。
4. ファンクラブに登録している電話番号下4ケタと#を押してください。
5. 以降はガイダンスに従って操作してください。

ご利用上の注意

音声応答サービスのご利用は、ダイヤル回線の場合、プッシュホン信号への切り替えが必要です。操作方法はご利用の機種によって異なります。公衆電話でもご利用できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/9/1620:11:17

ファミクラの電話は繋がらない事で有名です
もし繋がっても、対応が悪くて気分を害する方が多いとか?
Johnny's netに問い合わせフォームがあるので、そこから連絡した方が早いかも知れませんよ
友人は丸一日で返答があり、文面が丁寧だったから電話より良いと言ってました

2009/9/1619:33:13

ファミクラは繋がらないことで有名です。
ジャニーズのファンは全国に何百万人といます。
対応者が1~2人しかいないので、単純に回線が混んでて繋がりません。
根気よく何回もかけてみてください。

ちなみに以前平日の17:30頃かけたら、あっさり繋がりました。