ここから本文です

orbitの「Getlt」を表示させない方法教えてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

narabenjさん

2009/9/1809:37:42

orbitの「Getlt」を表示させない方法教えてください!!

orbitの「Getlt」が邪魔なんで表示させない方法教えてください。

閲覧数:
6,156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grape23000さん

2009/9/1915:58:26

orbitのメイン画面でツールから
「'GetIt'ボタンでメディアをキャッチ」
のチェックをはずします


Firefoxの場合はおそらくそれだけでは消えません。
Firefoxの画面のツールをクリックすると
「Orbit GetIt」の欄があるのでEnableのチェックをはずしてください

質問した人からのコメント

2009/9/19 21:41:24

感謝 解答有難うございました。私はfirefoxを使っていたんで今まで「orbit」のみの操作だと同じ症状でした。解答くださったことに感謝致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

yosihiokoさん

2009/9/1809:53:20

左上の ツールをクリックで表示されるメニューの中の項目の
「□GetIt ボタンでメディアをキャツチ 」のチェツクをはずす
だけです、 戻すにはチエックをいれる。