ここから本文です

スティーブン・セガールの息子って、日本人なんですか? http://www.sanspo.com...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/2/2109:54:52

スティーブン・セガールの息子って、日本人なんですか?

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005022101.html

閲覧数:
348
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2110:11:52

セガールが大阪に住んで武道の修行をしていた時の奥さんですね。
他に、藤谷文子はセガールの娘です。
...............................
http://www.ayablue.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2322:53:52

国籍はたぶんアメリカなんじゃない?
セガールと名乗っているし。
ヨーコゼッターランドも、
リサ・スティッグマイヤーもアメリカ人
でしょ?

アバター

ID非公開さん

2005/2/2110:10:23

息子は知らんが、娘はいたな。ハーフだす。
一緒にコマーシャル出てタベ・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/2/2110:01:48

写真に写っていた日本人の女性が、昔セガールと結婚していた人です。彼は今別の人と結婚しています。
昔彼が日本に住んでいたころ、道場の先生だったのがお母さんです。でも離婚していろいろ苦労したみたいです。
養育費とかもぜんぜん送ってこなかったらしいですよ。それを聞いて彼の映画は見なくなりました。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2109:57:58

奥さん日本人です
セガールは関西弁をちょっと話します。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2109:57:32

スティーブン・セガールは日本女性と結婚しています。
そして、日本にも長く住んでいたので(大阪の十三に)
日本語(関西弁)も話せますよね。
なので、子供はハーフになります。