ここから本文です

神戸蘭子の水着画像はありますか?

marionette55kogepankitayamaさん

2009/9/2113:40:19

神戸蘭子の水着画像はありますか?

最近ヘキサゴンなど見てファンになり、神戸蘭子 水着姿が純粋に見たいと思い質問しました。

彼女はモデルであり、グラビアではないから

水着はないのかな?

閲覧数:
12,595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/2323:54:05

無いと思います。
自分も神戸蘭子さんの画像とか見てますが、みたことないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/9/2619:55:14

モデルさんだから、
夏になれば、雑誌に水着で出ると思いますよ。

ファッション雑誌の
「今年の水着」特集みたいなので。