ここから本文です

解決済みの質問

先日、エステに ワキ脱毛21,000円(Jエステ○ィック)で契約したら ローション10万...

ID非公開さん

先日、エステに ワキ脱毛21,000円(Jエステ○ィック)で契約したら ローション10万以上とかの勧誘をされた・・という質問をした者です!皆さん 有難うございました!!んで、そのローションを 結局買わないで済んだ方って いらっしゃったら
どうやったのか 是非教えてください、お願いします。

  • アバター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

私もJエステに通っています。
先月で六回目でしたが、三度目位までは毎回
「ケアしていますか?」「腕とか今安いんですよ~」などとしつこく勧誘してきましたが
「ローションは、フルラインで使っているし、ワキ以外やる気は全くないです☆」と言って以来、一切何も勧誘されなくなりました。
はっきり言ってあのローションでなければならないとは思いません。
実際、市販の安いローション等を使っていましたが、つるつるです。
もうほとんど毛はありませんが、あと二回無料で施術できるのできっちり通うつもりです(元とってやるって感じで笑)
気弱そうにしているとどんどん付け込んでくるので、とにかく強気な態度でいましょう。がんばって下さい!

  • アバター
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)3人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

ローションは必要ないよ。顔より高級な物をつける必要ないし。
肌に水分があるほうが脱毛の効果があるらしいから、顔につける化粧水などをつけておけばいよいと思う。

  • アバター
知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

10時42分現在

2535
人が回答!!

1時間以内に4,627件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する