ここから本文です

この言葉の意味を教えてください。 ・ぱいずり ・くんに ・フェラ ・手マン

質問者

hsj59love1130さん

2009/9/2120:38:08

この言葉の意味を教えてください。

・ぱいずり
・くんに
・フェラ
・手マン

閲覧数:
14,455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnrpf927さん

2009/9/2120:55:30

ぱいずり→女性が胸で男性のあそこをはさむ
くんに→男性が女性のあそこをなめる
フェラ→女性が男性のあそこをくわえる
手まん→男性が女性のあそこに指をいれる行為

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2009/9/2213:00:40

【パイズリ】
胸にちんこを挟んで、しごく
【クンニ】
正式名、「クンニリングス」
マンコをなめたり、噛んだりする行為
ラテン語で「クンニ」と略す事が多い
【フェラ】
正式名、「フェラチオ」
女性がチンコを口で、刺激する行為
男性が無理やり押し込む事を「イマラチオ」とも言う
【手マン】
男性または、女性が、
まんこを手で、刺激する行為

参考になりましたか?
ほとんどオーラルセックスの類です。

追記
間違いがありました、
「イマラチオ」×
「イラマチオ」○
です。