ここから本文です

40歳男性。女性下着のスリップが好きで妻には着せていますが、同好の人いないで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tyuuyuuimさん

2009/9/2208:21:57

40歳男性。女性下着のスリップが好きで妻には着せていますが、同好の人いないですか?

かっては、女性のスリップは嫁や姉妹が身につけていて、華やかなレース飾りとかが見る機会が多くて興奮したものですが。
どうして最近は少なくなったのでしょうね。
それでも、ネットを探して素敵なスリップ姿の画像を見ていますが、電車や会社の中でのスリチラ(スカートの裾からレースが覗いているさま)がほとんど見られなくて淋しい。
ttp://banaga.axisz.jp/siokara/slip.htm
ttp://imgb.rentalcgi.com/bbs/cocoberu/

補足言い忘れましたが、スリップは白でなきゃあいやです。
妻は私が買ったものや通信販売で買ったものなど20枚は持っていますが写真のようなレースがきれいな白がほとんどです。
暖かい夏はスリップ一枚で横に入ってきて寝ていますのでつい・・・・

投稿画像

閲覧数:
4,053
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makoto88894さん

2009/9/2601:53:51

30代男です。そうですよね。

減りましたよね。僕も大好きですよ。品があるというか。エッチですよね。

今のキャミとかが主流になったのは誰か仕掛け人がいるのだと思いますよ。

大抵そういうものじゃないですか。

時代の流れですね。仕方ないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syuu55779911さん

2009/9/2211:12:03

私は大好きですよぉ~
めっちゃ興奮しますね!

これ奥様ですか?
羨ましいっす。。

編集あり2009/9/2212:11:18

41歳、女性です。
確かに、スリップ少ないですよねー。
お店でもなんかいいのないし・・・。
買うのも通販です。

お友達(27歳)はスリップが分からなかったですもん(笑)
ここまで年上は初めてだそうなので、今までの方は着用が無かったってことでしょ。
同じ年代でも着ない人は着ませんし・・・。

追)白限定ですか(^。^;)
私は服に合わせて色変えますが・・・白だと透けて見えることもあるし・・・。

unagichan114さん

2009/9/2208:50:18

いまどきの女性はキャミソールが主体だと思います。スカート丈も短くなっています。
キャミと下着姿も結構色っぽいですよ。